
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【書評・レビュー】プロブロガー・タクスズキ『副業ブログで月35万稼げるアフィリエイト』を読んだら、すぐにグーグルアドセンス収益を獲得できたよ!!

プロブロガー界隈で有名な『らふらく』で有名なタクスズキさんの著書『副業ブログで月35万円稼げるアフィリエイト』を読んだので、書評しておきます 初心者ブロガーや初心者アフィリエイターは必読だ!!!

『佐倉綾音 結婚!!!』あやねるが東山奈央さんと結婚したよ。晴れてあやねるタキシードを見れるわけですね。悲しい事実だ...

みなさん。佐倉綾音さんと東山奈央さんは結婚しました 今回はそんなめでたいお知らせをしたいと思います(涙目〜〜〜

『佐倉綾音』あやねるの『男装コスプレ』が...やばぁいいいいいい可愛い!!!!綺麗だし凛々しいし、ジェントルメン!!!!

佐倉綾音(あやねる)のパワフルな男装コスプレを見て死んだ。萌え死んだ(いや、まじで では、見ていこうか。あやねる男装コスプレをなっ!!!!!!

『1日15時間くらい働くこと』が娯楽なんだな。仕事って遊びなんだわ

1日15時間程度、長時間働いても問題はない。むしろおk。と考えている人の思考パターンが知れる経験は興味深いし、かつ面白い (良い意味でね。長時間労働万歳 筆者の場合は社畜ではない。とは思うが、会社ではなく、社会に対する社畜として長時間ブラックな働…

『佐倉綾音』あやねるにやって欲しくないキャラ第1位は『Not処女な大人気女性声優のめぐみん役』

Not処女な大人気女性声優のめぐみん役すら演じきってしまうのが佐倉綾音さまです(あ、わ、わ、、、わ〜〜〜〜〜〜〜〜錯乱 では、『あいまいみー声優バスツアー回で、ツアー当日男とのスキャンダルが発覚した上にファンに塩対応するだけの大人気女性声優なあ…

『佐倉綾音』あやねるといえば「抱き心地」が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇ

どうも、佐倉綾音が大好きで、佐倉綾音大好きファンの、佐倉綾音です(違いました。我を忘れた あやねるといえば抱き心地が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇと思ったので、理由を書いていきますね

空前絶後の〜超絶怒涛に何年もブログを書けるブロガー...って凄すぎて怖いっ!!

どうも、雑記です。お肉おいしそうだなぁ... 雑記ではなくにゃー博士ですが、今回は雑記 ふと年単位でブログを書き続けているブロガーすごいなぁ。とかんじたので、つらつら書くだけ。

佐倉綾音(あやねる)が『大学名』を明かさず『水着』にもなれない理由

セイレンの常木耀の自己紹介でサンシャイン池崎のモノマネをするあやねる面白すぎw #佐倉綾音 #セイレン pic.twitter.com/I3ZaZ6kFS1 — るるぅ BTO《固定ツイよろ》 (@ruruu812) 2017年3月17日 佐倉綾音(あやねる)の女性声優としての快進撃が止まらないけど…

ドラムビートを感じてルーディメンツを叩こうぜ!

ドラムの練習をしたいなぁ、、、ルーディメンツもしたいなぁ、、、と考え込んじゃう。 悩み多きルーディメンツ博士(ルーディメンツ@サイファニスト^^)です!!

佐倉綾音(彼女)と内山昂輝(彼氏)は恋人ですので、熱愛な理由を語りますね

佐倉綾音(あやねる)と内山昂輝は恋人か?ズブズブなのか?大天使あやねるが彼氏がいるのかどうかは本当に問題だ 佐倉綾音(あやねる)と内山昂輝は恋人。な理由を語る

『高橋李依』りえりーコスプレ&ライブ衣装&イヤホンズGIFが完璧かわいいきれいで美しいからっ!!アキバズトリップ最高!!ふ〜〜〜〜

イヤホンズ高橋李依(りえりー)の演技がすご〜いと思っていたけど、高橋李依の可愛さとうつくしさと究極可憐さは、コスプレ&ライブ衣装にこそあるんだ!!! そうなんだ!!!!りえり〜コスプレ&ライブ衣装が最高すぎ!!

『水瀬いのり』いのりんコスプレ&ライブ衣装&春空GIFが完璧かわいいきれいで美しいからっ!!いのりんラム!ラム!ラム!!!!リゼロのいのすけ空前絶後〜!!!!

水瀬いのり(いのりん)のふとももがすご〜いと思っていたけど、そんなことはない。いのりんの可愛さとうつくしさと究極可憐さは、コスプレ&ライブ衣装にこそある!!! そうなんだ!!!!いのりんコスプレ&ライブ衣装が最高すぎ!!

シングルストロークで悩むなら、この練習方法!!【能力向上】

シングルストロークで悩むなら、この練習方法!!【能力向上】

『オーソリティサイトとは何か?』という質問をGoogleはしているね。答えられなきゃブロガー・イズ・デッドだな

ここら辺の記事が出ていることを知らなかった...ということで、とりあえず色々とメモ書き程度に言及しておきます まぁ、今後のGoogle的にはそんなに言及してリンク獲得しても意味ない気もするので、クレジットカードの読みもの様には申し訳ないですが...(汗 …

Alternating Single Stroke 4ルーディメンツを練習してドラムを上手くなろう!!!

シングルストロークの練習で困っているいるなら、、、これでしょ!!

『腐男子』でGoogle1P目にいる僕が感じる『専門性・権威性・信頼性 + コンテンツ = ユーザー体験』の意味について

どうも、腐男子です。 3月14日の段階でGoogleの検索品質評価ガイドラインが変更されたことで、盤石の布陣で『腐男子』なるKWでGoogle1P目に躍り出ています。(あんま意味無いけどね... そこで、Google神が考える『専門性・権威性・信頼性』や『コンテンツの量…

『中島由貴(ゆっきー)の可愛い画像まとめ!!!』アイマス衣装&JSガール画像にスク水もあるよっ!!

中島由貴(ゆっきー)可愛い画像まとめ〜。アーススターの新星だぜ〜〜

読むだけで5・7・9連符が上手くなる練習方法!!!【譜面付き】

連符を極めたい??ならこれでしょう😚😚

『水波メイカ(髙村優香)の今』〜メイカが僕に与えたアイドルオタク道〜【いもうと系で萌え萌えキュン!&動画有り!!!】

こんにちは、水波メイカ(メイカ)さんというかわいい妹系アイドルが以前いまして、狂ったレベルでそのアイドルさんに惚れ込んでいた時期がありました。(同年代としてね ですが、突然メイカちゃんはいわゆるアイドルからは引退したんですよねっ... ただ現在、…

『高野麻里佳(まりんか)の画像まとめっ!!!!』イヤホンズ&声パラにかわいい&綺麗なまりんか様がいっぱぃ!!!

高野麻里佳(まりんか)が大人気女性声優爆売れ中なのは真実として『2014年のおへんろ。』から始まったのは懐かしいなぁ。と。 なので、そこら辺からまりんかが『声パラ』に出演した可愛い綺麗な画像を集めてみましたっ...!!!(ま、僕得ですねぇ〜

高野麻里佳と佐倉綾音が『23歳』という事実に驚愕っ!!!時代が求めるのは『アイドル声優』なんだな

今しがた知った真実。高野麻里佳と佐倉綾音が同年齢だということ。てかどっちもまだ23歳だからこその、アイドル声優売りが激しいこのご時世!! やはり時代(オタク)は、アイドル声優を求めているっ!!!!!!(僕も求めているっ!!!!!

『森永千才』ちーちゃんが頑張る「もりちゃれ動画まとめ!!!」ちもしーでおなじみちーちゃんが人気をGetするよっ!!!!

シグマセブンeの森永千才さんことちーちゃんにどハマりしているにゃー博士です 結構ね、同じ事務所の吉田有里ちゃん的な声なのか?とも思うんですけど、共演しないかなぁと。がやがや感がいいよね てな具合に、ちーちゃんが頑張る「もりちゃれ動画まとめ!!!…

初心者必見!!読むだけですぐに"7連符"が上手くなる【練習譜面付き】

7連符を叩けますか??叩けるようになりたいなら続きを読むへGO!!

高野麻里佳(まりんか)がかわいすぎる【イヤホンズ】「サンキトウセン!」振付VTRを見よっ!!!!!

イヤホンズ来てますねぇ。。。!!! エネルギッシュなまりんかにりえりーにと見所満載ぜよ〜〜

『高野麻里佳おすすめアニメ&可愛いまりんか大考察だっ!!!!』おへんろからまりんかは売れたんだぜぃ!!!

どうも、最近まりんかがまりんかで、まりんか〜で高野麻里佳に恋したにゃー博士です これが声優でまりんかに出会ってからというもの、僕の人生に...また天使が現れたのか。。。!と驚愕感嘆怒涛の衝撃を受けました では、『高野麻里佳おすすめアニメランキン…

【ドラム練習】Swiss Dragをオルタネートで叩き込もう!!

Alternated Swiss Tap Dragというハイブリッドルーディメンツを練習してドラムをうまくなろう! 効用 能力を最大化する際の丁度良いルーディメンツです!! ではでは^-^b ▶︎よく読まれています◀︎

Hred Google Update(フレッドアップデート)がわからないならこれを見ろっ!!!!

WelqアップデートやHredアップデートが起きた段階で、そもそもどうしたらSEO対策が適切に行えるのか?と疑問符を持ち続けているWebマスターも多いかと。 なので、簡単にまとめましたよ

『森永千才』ちーちゃんのモンハンハンターランクは『126』ってヤバくない?多分リオレイアすら倒せんわぁ...

あんハピのチモシー(ロボうさぎ)でお馴染みの森永千才様(シグマセブン)ってモンハンランクが126超えているんですよね。すげぇな では、森永千才様が本当に凄いのか確認していきますっ!

『高野麻里佳』まりんかといえば『まりくわ』だよね。まりんかファンで知らんやつはおらんだろうね??

高野麻里佳(まりんか)ってどんな声優さんなのか?を知る上で『高野麻里佳 + 桑原由気』のまりくわは必ずと言って良いほどにみなければならないラジオだ どんなラジオなの?まりんか可愛いの?綺麗なの?に関しても答えよう

佐倉綾音のラジオ史における『あやねる度』を調査したっ!!!なにを言ってんの?バカorアホなの?という意見は聞きません(汗

佐倉綾音さんはラジオリスナーとしての経験値も高く、声優デビューをする以前からラジオに名前付き冠ラジオに出演する才能を持ち合わせています ラジオ世界の巨匠といえば『鷲崎健(わっしー)』『小野坂昌也(まさやんぐ)』あたりが順当かなぁなんておもいます…

『佐倉綾音』あやねるの『大学』がどこか問題に終止符をつけちゃる!!!都内か関東かどこだろうねぇ??

佐倉綾音さまの大学がどこだったのか?という疑問は未だにあやねるファンの間では疑問が残るとおもいます。 んで、多分だけど、ここ(大学)だったんじゃない?という仮定をツラツラ書いていきます

ハイブリッドルーディメンツ練習方法!!

Alternated Pattyacueというハイブリッドルーディメンツで練習しよう^-^

『佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんですっ!!!!

佐倉綾音(あやねる)といえばイラストで、あやねるの最初のラジオでもイラストを描いたり夢喰いメリーのイラストなんかも書いていました(主人公すな 『佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんです…

高野麻里佳の姉は『高野瑠奈』って知ってた??究極かわいい高野姉妹に迫りますよっ!!!!

高野麻里佳の姉は『高野瑠奈』って知ってた?? まりんかもりなさまも...綺麗だ〜〜〜〜!!!!!

"Flam 5"は有名だけど、"Flam 7"ってルーディメンツは知ってる??

"Flam 5"は有名だけど、"Flam 7"ってルーディメンツは知ってる??

パタフラフラルーディメンツで練習しちゃおう!!

パタフラフラルーディメンツで練習しちゃおう!!

DeNAはやはりバカ。これを読んでみるとわかるね。

中途半端なインテリが集まると二元論に持ち込んで暴走する事例だ・・・ pic.twitter.com/AmksEBEPfn — ところてん (@tokoroten) 2017年3月13日 Welqの第三者委員会の資料には上記のように書かれているわけだけど、正直ね、以下のようにかんじたんですよ。 バ…

佐倉綾音が小声でささやくラジオ。それがご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオだ〜!!!!!

このラジオは佐倉綾音(あやねる)さまが『パ◯ツ』の話を小声で始めるただ声豚に優しいラジオです。(うれぴーーーーーーーーーーーーー^-^ でも最初だけ!!! てか、小声でささやくあやねるボイスが、、、やゔぇぃーーーーーー!!!!!

ルーディメンツ・ソロを叩く事で、能力を極限まで向上させよう!!!

ルーディメンツ・ソロを叩く事で、能力を極限まで向上させよう!!!

"Cheese-ka"ルーディメンツで練習しよう!!!

"Cheese-ka"ルーディメンツで練習しよう!!!

小倉唯たんの可愛い!!画像まとめっ!!

小倉唯たんのかわいい画像をまとめます!!!

『おっぱいと私』と『ぱいおつ好きな僕の深き因果律』を語り尽くすね。

こんなエントリがあるのか。もう深夜12時も過ぎようとしている僕の目に飛び込んだそれは、まさしく知るべき...知識の泉だった。おっぱい星人ばんざい これは、おっぱい好きな僕が語らう夜中の戯言だ。

『Fred Update /フレッドアップデートってなに?』Googleが行う3月のGoogleアップデートだよっ!!

2月にいわゆるWelqアップデート&Googleアルゴリズム大変動が生じたのは記憶に新しいですが、まだ3月だというのにFred(フレッド)アップデートが起きました。。。 今回はFred(フレッド)アップデートってなんなの?な疑問にお答えします!

プロブロガーになりたいならさ、なりゃよくね?なんでみんなして若い奴を叩くことしかできひんの?現実見ようぜ!!

からの なご指摘な状況があるから、ここら辺で書きたいこと書こうかなぁと。ポジ熊さん含めはてなブロガーさんたちは尊敬しています。が、若い人にあたり強くない?

【2017年度版】『女性声優さまのお胸の谷間』はこれだっ!!【随時更新】

日本にどれくらい女性声優さまがいるのか?なる謎を考えていたら、女性声優さまの谷間ってどんだけあるんだろう?というおバカな疑問に行き着きました(さーせん なので、【2017年度版】『女性声優さまのお胸の谷間』をまとめたっ!!!!ぱいおつがデカいで〜!…

Cheeseを使ったルーディメンツでドラムを楽しもう!!【練習譜面付き】

バグダチキンというCheeseを使ったハイブリッドルーディメンツ!!

死にたい。と考えるあなたに伝えたい本当の事実

人生は一度しかないよ。と。誰もが認識しているわけではない。明日は消え去りて、身を滅ぼさんとすることすらあるゆえ、我は今しがた生きることのみ祈る。 — にゃー博士@声優ラブっ!!!! (@Hybrid_Rudiment) 2017年3月17日 死にたい。死にたい。なんて考えて…

Beater Paradiddleって知ってる??【未知のルーディメンツ!!】

今日はBeater Paradiddleというハイブリッドルーディメンツを叩き込もう!!!

『3月のフレッドアップデート(Googleアップデート)開始のお知らせ』マジで勝てないブロガーが増える未来。と同時に専門化対策とAI対策が必須だね。。。

どうも、にゃー博士です。 WelqアップデートやGoogleアルゴリズム変動の2月を辛くも乗り越えた私たちブロガーたちにGoogle先生がまた『Googleアップデート』を仕掛けてきています(くっそ〜 毎月一回のGoogle神アップデートに怯える未来が待っているのかなぁ…

『佐倉綾音様(あやねる)が大天使である理由 〜地上に舞い降りた究極乙女〜』

これだよ。佐倉綾音(あやねる)のさ、究極に甘美な声とさ、お嬢様な経歴とさ、何よりこのスタイルの良さっ!!!まさに天使。究極神!!!