"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

2017-01-29から1日間の記事一覧

佐倉綾音にガチ恋した僕が『ごちうさのオタク共への功罪』を語るよっ!!!!【ご注文はうさぎですか?ココアたんですか??】

佐倉綾音にガチ恋した僕が『ごちうさのオタク共への功罪』を語るよっ!!!!【ご注文はうさぎですか?】恋愛・彼氏・失恋いろいろあると思うけどなっ!!佐倉綾音聖誕祭は1月29日!!誕生日!!艦これ、そして内田真 礼!!!!!!!

『Netflix海外映画 iBOY .アイボーイ』のTwitter&Instagramが凄い!ツイッターとインスタだよっ!!

iBOYが、Netflix最新海外映画が、、、凄すぎて凄いっ!!!!!!!!

【忘れるな!!】東京デザインウィークが子供を殺した事実に目を向ける勇気

上記エントリでもあるように、凄惨な事件がありました どう言えば伝わるのか? どう書けばみてもらえるのか? ぼくには影響力もないし、本当に、本当にわからないのだけど、去年起きた『東京デザインウィークでの悲惨な事実と事件』に目を向ける勇気が必要な…

『サバイバー宿命の大統領』みたいに『トランプ大統領が移民圧政/締め出し政策』をしている驚き!!!!

サバイバー宿命の大統領の中で、アメリカのひとつの州の知事(偉い人)が大統領の命令に背いて独立し、軍隊まで手中に収めながらトランプ大統領が行っている『移民に対する締め出しや圧政、入国規制』をしていたシーンがあった だが、現職の大統領がまさか『移…

『水瀬いのりおすすめアニメ50選&キャラランキング&かわいい"歌手いのすけ"大考察!!』これが水瀬いのりん史の総まとめだ!!!!!!!【随時更新】

声優界のエンジェルこと水瀬いのり(いのりん)。世紀末オカルト学院(岡本あかり役)で声優デビューを果たし、常にガチオタアニメ最前線で戦ってきた水瀬いのりさんの『水瀬いのりおすすめアニメ50選&キャラランキング&かわいい"いのすけ"考察!!』これが水瀬い…

Netflix海外映画「iBOY. アイボーイ」が最高すぎるからあらすじ&感想・レビュー!ネットフリックス好きは1度は見るべし!!

Netfilxオリジナルの最新海外映画『iBoy』が最先端AIすら打ち倒す究極の存在だったことに驚き続けているにゃー博士です。NetflixのSF海外映画『スペクトル』も同様にSF超大作として面白すぎましたが、今回の『iboy』はさらに面白さが大爆発っ!

フラムドラッグを練習してドラムフレーズを増やそうぜ!【ドラム入門編】

フラムドラッグって超絶的にドラムに役立って凄くね!! と感じているにゃー博士です。 フラムドラッグはかなーり面白いルーディメンツなんで、紹介していきまーす!