"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

2017-02-06から1日間の記事一覧

【心構え編】ルーディメンツの練習は、迷わないだけで上手くなれる?

Gretschのドラムとかスネアドラムでルーディメンツを叩きたい!ドラムパッド練習が大好きなにゃー博士(@Hybrid_Rudiment)です!今日はルーディメンツの練習のちょっとした心構え編って感じなんで、、、 ヒマな時に読んでくれれば良いかな^^)

『これ喰ってシメ!』綺麗なお姉さまが食べるっ!!いや〜それだけだから、良いっ!!!

ゴラクエッグというWEB雑誌で久住昌之先生原作で 「これ喰ってシメ!」という漫画を描いてる武田すん先生が描く!!!キャリアウーマン系のグルメWeb漫画!!! 現在だと2話まで掲載されていて毎回『きれいなお姉さま&かわいい女の子』の美味しそうな食事シーンが…

『なんで勉強するのか』という疑問で感じた『勉強の目的語』を見つける必要性。(僕は一目惚れした初恋の人と話すために勉強したよ)

そろそろ落ち着いたかな?と思うので、ツラツラと感じている点を書いていこうと思う

Alternating Four Note Swiss Army Triplet ハイブリッドルーディメンツを練習しよう!

Alternating Four Note Swiss Army Triplet ハイブリッドルーディメンツを練習しよう!