"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

2017-03-24から1日間の記事一覧

『Clojureはバカには出来ない。』らしいけど『Clojure hands-on tutorial for beginners: building a spell-checker』をバカが楽しんでおきますね。

内容読めばおkで、要はダメなプログラマーが増えるとつらたんらしいです。がそんなことも起きんだろうと、ちょっといじろうと。 Clojure をはじめる (1): Clojure と Leiningen のインストール - tnoda-clojureを読めばbrewすればおkとのことで、ブリュー!…

アイドルアニメはアイドルの性格がよすぎてつまらない。っていうのは良いよね。だいたい同意。

てな具合で、こういう感じの考えを知れるのははてな〜の楽しいところだよん。う〜れしい!た〜のしい!!! では乾燥を書いていくよ

『丹下桜さまが僕をひきこもりオタクにした』カードキャプターさくらの魅力がめちゃやばい。

カードキャプターさくらといえばBL・イケメン・美女・百合・恋愛と様々な要素が複合的に組み合わさっている究極の萌え〜なアニメです 当時カードキャプターさくらを見てオタクになったしまった20代男性は多いんじゃんないかな?と思うんですよねぇ

『佐倉綾音』あやねるのおすすめ萌えボイス!!!ヘッドホン推奨な声優の本気/マジを体感せよっ!!!!

『佐倉綾音』あやねるのおすすめ萌えボイス!!!ヘッドホン推奨な声優の本気/マジを体感せよっ!!!!