"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

上坂すみれ

上坂すみれ(すみぺ)が三国志にどハマりしているって...知ってた??

タモリ倶楽部でおなじみの女性声優上坂すみれ(すみれ)様のお胸&お尻パワーに押され気味の声豚でした...。 けど、すみぺには三国志という中国歴史オタク女子要素すらあったなんて!!!(ロシアはどうした! さて、上坂すみれ(すみぺ)が三国志にどハマりしてい…

上坂すみれ(すみぺ)の『お尻(しり)』の尻ふり・おケツ・ヒップ具合に...大満足!!!

上坂すみれ(すみぺ)様の魅力はおっぱいもそうですが、実はお尻なんです。 そう、すみぺはおケツであり、尻であり、ヒップ。 この世のセクシーの産みの親は、上坂すみれ様なんだよっ!!! (タモリ倶楽部でお尻フリフリすみぺが観れる...かも?

上坂すみれ(すみぺ)のおっぱいは『2kg』越え?2つあるから、4キロの攻撃力をお持ちか...ズッシリ!!

このすみぺに、メロンぬが2個あるとします。 メロンの平均的な重さは、1kg以上なんですよね。中玉でこの重さなんです。 中玉かな?いや、大玉か?と考えると、最低でもすみぺんぬは4キログラム相当のパワーを秘めているし、ブレザーがはち切れそうです。ずっ…

上坂すみれたまのパワーがやばい。

この画像をみて、感じないか?すみぺのコスモを!

上坂すみれの圧倒的『お乳』にまれいたそ号泣...?

みなさん、これが現実的おっぱいが織りなす全ての事実です。 まれいたそ...どんマイケル!(いや、まれいたそは可愛さなので、可愛さ担当な大正義声優なので!!!!!!!!

上坂すみれ(すみぺ)の絶対領域がやばぃ!!!!

大人気声優様の上坂すみれの絶対領域がやべぇー

上坂すみれ(すみぺ)と水瀬いのり(いのりん)がキング声優になるわけですな

上坂すみれと水瀬いのりの2Topが最強声優なんですよね ライブ関連という意味ぐらいに!

上坂すみれのやばい◯◯にいのりんがいた。てか終始ヤバい...!!!!

上坂すみれのやばい◯◯って今日てか、夜中に東京MXでやってたんです いのりんがゲストで、すみぺがおもてなしってか、距離が近いっていうか。 いや〜。ひどいって思えずに、もっと思う声豚力ね。

上坂すみれ(すみぺ)がライブで「お胸(乳の魅力」を語る。

上坂すみれ(すみぺ)様は以前は「おっぱい・お胸・乳」に関する話題を話す人を軽蔑していたんですよね。 けれど、上坂すみれのひとり相撲2016の経験がそんな軽蔑を払拭したんですって!

上坂すみれ(すみぺ)のひとり相撲2016~サイケデリック巡業~を見て感動しかない。今度行こう!!!!

大宇宙声優の上坂すみれ(すみぺ)が去年行ったひとり相撲2016のライブをamebaTVでみていてね。もう感動しかないよん....

上坂すみれ(すみぺ)のメガネ(眼鏡)がかわいい。

上坂すみれさまの眼鏡。かわいい。いや、すみぺかわいいだな。

大人気女性声優Top5はこの天女様たち!!!ガチな声優オタク(男性)が選ぶ2017年の大天使女性声優ランキング!!!!!!

大人気女性声優のGoogle検索を見たら、ま、確かに一般層も含めれば「花澤香奈たん」や「佐倉綾音たん」を選ぶのは普通だよ。 けどさ、ガチ声優オタクの俺はそれが気に食わん!!!!!ので、勝手のガチ声優様オタク歴 = 年齢の僕が選んでおきますね

暇だなぁ...よし!上坂すみれロリータ服まとめを見よう!!!

大人気声優の上坂すみれ様(すみぺ!)がロリータ服を着るのが得意なフレンズなんですが、いまいちロリータ服を理解していない...! ということで、上坂すみれ様を通じてロリータ服を学習しよう!という三段ですっ!!!

上坂すみれ(すみぺ)とお酒の入ったティーポット(日本酒)の可能性

上坂すみれさまはお酒を茶のようにがぶ飲みするようです...!!!

【500枚】上坂すみれ画像まとめ!!!

上坂すみれさまの魅力はおっぱい?だけじゃないんですよね!!!コスプレにかわいいに綺麗に究極天使になんでもあるぜぃ!! てな具合で、上坂すみれ画像まとめだ!!! そのうちまりんかにあやねるもするぜ!

上坂すみれ(すみぺ)は水曜どうでしょうTシャツが世界1似合いますっ!!!

大人気女性声優上坂すみれさんのおっぱいの魅力はすごーいですが、実は水曜どうでしょうTシャツが世界1似合う声優でもあります では、上坂すみれ(すみぺ)の水曜どうでしょうTシャツが似合うさまを見てみようっ!!!

上坂すみれ(すみぺ)と佐倉綾音(あやねる)が声優2強だと断言するっ!!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと佐倉綾音(あやねる)さまが最強で2強で究極っ!!!!! とだけ断言しておく。体感してくれよ〜

上坂すみれ(すみぺ)のイベントレポートに『愛』しかなかった

上坂すみれ(すみぺ)さんのイベントレポートを見て、愛しか感じない。 ということで、上坂すみれさんのイベントレポをしているつぶやきを探してみました (そのうちまりんか用も作ろう。あとあやねるね。

『上坂すみれ(すみぺ)さま』と『道重さゆみ(しげさん)さま』が同じ服で可愛かったよ...!!!!!洋服の印象が全然違ってどっちも綺麗!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと道重さゆみ(しげさん)さまが...同じ服なの??かわいい?綺麗なの??? てか天使?すみぺは天使...大天使...ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっじじ…