
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音

佐倉綾音ぶちぎれガチギレ事件に感じるオタクへの気持ち悪さって....(汗

これさ。もう裏方がバカすぎて声優さんがツライやつでしかないやん。

佐倉綾音(あやねる)がちょぼらうにょぽみに直訴!!!ちょぼ先生は綾音様に印税を支払う頃合いですねぇ...

佐倉綾音(あやねる)がちょぼらうにょぽみ先生と戦う。という構図すな。 本当に書き手ってキモいな。いやちょぼらうにょぽみがキモいのか...!!!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)の昔を思い出せっ!!!ピュアピュアな綾音がラジオで大暴れだ!!!!!

わっしーのしている電波研究社に出演した頃の佐倉綾音(あやねる)を見て、佐倉綾音の昔を思いだそう!! この頃のあやねるからはアイドル性は感じなかったなぁ。けど今や大人気アイドル女性声優だぜ!

大人気女性声優Top5はこの天女様たち!!!ガチな声優オタク(男性)が選ぶ2017年の大天使女性声優ランキング!!!!!!

大人気女性声優のGoogle検索を見たら、ま、確かに一般層も含めれば「花澤香奈たん」や「佐倉綾音たん」を選ぶのは普通だよ。 けどさ、ガチ声優オタクの俺はそれが気に食わん!!!!!ので、勝手のガチ声優様オタク歴 = 年齢の僕が選んでおきますね

DMM.comと佐倉綾音さまが仲良しすぎる?!と僕のなかで話題です!!!

大人気銀河声優の佐倉綾音さまがDMM英会話やDMM picturesアニメと大抜擢されすぎていて驚いています。ほんとうに!!!!

佐倉綾音の『笑顔と綺麗な表情』が素晴らしすぎるから伝えとくね!!!あやねるが最高だよ〜〜〜〜〜〜〜〜ふーーーーーーー

大銀河宇宙で大人気な女性声優佐倉綾音さまの笑顔が素晴らしすぎるので、どんだけ凄いのかを書き記しておきますね あとね、佐倉綾音さまのサインはかわいいぞい!コンプレックスなんかない!!! では行ってみよう!

【DMM】おすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!【ディーエムエム】

男の子の味方なDMM.comが設立したアニメーションレーベル『DMM pictures』を設立していて、2017年の春・夏アニメで空前怒涛の攻めを見せていた! と、いうことでおすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!

『佐倉綾音』4月10日はココア(CV あやねる)の誕生日!!!いまからTwitterが大狂乱なんだが...

佐倉綾音(あやねる)が『ご注文はうさぎですか?』で演じた保登 心愛(ほと ここあ)、ココアたんのお誕生日が4月の10日なんですなぁ... 今からね、Twitterタイムラインは大狂乱ですっ!!!!!!!すみぺ&まりんかのときもだろうなぉ。。。

佐倉綾音(あやねる)が『指輪』を左手の小指につけるだとっ!!恋人探し中の合図らしいですね。小指って....!!!!

大人気女性声優で、最近Dの称号も手に入れた佐倉綾音(あやねる)様が指輪をつけていました。小指でした はて、小指ってどんな意味があったのだろうか?界人くん。近いですねぇ DっていうのはDMMのCMナレーターになったからですよ!

佐倉綾音(あやねる)の声真似主集めてみたっ!!!あやねるLOVEがラブラブ〜〜な信者を集めるぜ!!!!

空前怒涛の大人気女性声優佐倉綾音様ですから、声真似する人がたくさんいるはず!と思ったので集めていきます。 声真似はくおりてぃじゃない!熱意と覚悟だ!!!

佐倉綾音(あやねる)の漫才っぷりが笑えるっ!!大西沙織(さおりん)もいるからいいなぁ...!!!!

佐倉綾音(あやねる)様がさおりんとしているラジオで漫才をしているのはご存知ですか?

【動画有り】佐倉綾音(あやねる)がDMM英会話CMに大抜擢っ!!!!!!!!!!!!!!フ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)様がDMM英会話CMに抜擢されていた!ふ〜〜〜〜〜〜 いやね。bmm.comの声優ってだれ?とおもったら あやねるたそ〜〜〜〜〜!

佐倉綾音(あやねる)が告白される...!!!『綾音のどこが好き?目を見て言ってみて!!!』の必殺メロメロボイス炸裂だっ!!!!

佐倉綾音(あやねる)の集英社に対する接待です(笑。 どうぞご覧あれ!! てか職務放棄か?ってレベルですね...左遷しろ!!!右遷しろ!!!

佐倉綾音(あやねる)が魔法少女まどか☆マギカに出ていた!!!ってファンなら知っているかぁ

佐倉綾音さんの初主演アニメ夢喰いメリーが放送されると同時に、魔法少女まどか☆マギカが放送されていて、実はあやねるはどっちにも出演しているんです! と、あやねるガチファンなら知っていて当然すな...さーせん

佐倉綾音(あやねる)はニュースアプリ「グノシー」にハマる!!ま、コラムをananだと勘違いしているけど...

女性声優佐倉綾音(あやねる)さまがニュースキュレーションアプリ『グノシー』にハマっているのは知っていたけど、ananのようなコラム欄が好きだったとは... では、書き記していきますよっ!

佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんだろう?

大人気声優佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんなの?と疑問があったので、書き記しておきます 大人気声優ですからね。そりゃ大変なんじゃて(おじいちゃんふう...CV上坂すみれ

佐倉綾音(あやねる)の『ヴェアアアアアア』ってできるよ!!が凄いっ!!!!【ごちうさココア】

佐倉綾音がごちうさライブイベントで『ヴェアアアアアアアアア』と叫んでいたのは、良い思い出ですね

佐倉綾音と生駒里奈が似ている。だと...!!

佐倉綾音さまと生駒里奈さまが似ている。気がしたので書き記します まりんかやすみぺには...似ていないですよ!!!

佐倉綾音がボクっ娘だって知らないのっ!?!?!僕は佐倉綾音ですが中学生のデフォやぞい!

大人気銀河声優佐倉綾音さまがボクッ娘(僕っ娘?)であることを知らない方いる? あやねるの本質的なまでの女として見られたくない。 綾音(あやね)は男の娘なの。は違うけど男の子なの!と思い込んでいたとちょろいラジオで言い放ったのは良い思い出だぞい!

上坂すみれ(すみぺ)と佐倉綾音(あやねる)が声優2強だと断言するっ!!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと佐倉綾音(あやねる)さまが最強で2強で究極っ!!!!! とだけ断言しておく。体感してくれよ〜

佐倉綾音(あやねる)が失恋し、愛するあの人を失う?

佐倉綾音(あやねる)が花澤香菜様を愛している事実は、昔からのあやねるファンからすれば当たり前体操ですね しゅおっち?であやねるが香奈ちゃんに圧勝していたのは良い記憶です(シュオッチだわ...あと、まりんかもかわいいよ!

佐倉綾音(あやねる)とティッシュの関係性を感じるぜぃ!!!!...てかすげぇな。

もしも声優佐倉綾音さまが表示の本から、ティッシュが出てきたら? 謎は尽きないぜい...

佐倉綾音(あやねる)がエイプリルフールに言った真実とは?もうね。これが本当のことさ...

2015年の4月1日エイプリルフールに大人気女性声優の佐倉綾音(あやねる)さまが『嘘』をつきました 内山昂輝さんと佐倉綾音さんが付き合っている。という嘘をね...

佐倉綾音(あやねる)さまが顎関節症になる...!!!ボリボリ煎餅を食べているんですけどねぇ

佐倉綾音(あやねる)さまが顎関節症であることが判明しました

『佐倉綾音(あやねる)に声豚気持ち悪い!!きっも!!マジきもい...』と蔑まれたい!!!!

佐倉綾音(あやねる)さまに蔑まれたい。気持ち悪い。と思われたいファンの方に向けてまとめてみました では、思う存分蔑まれてください。(あやねるに豚野郎・クソ野郎言われたい...ついでみすみぺにも踏みつけられたい

佐倉綾音(あやねる)が週刊東洋経済〜教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本〜に出演しすぎている!!!!!!!!あやねるファンは見ろやコラーーー

大人気声優佐倉綾音さまが人気なのは知っていましたが、今回東洋経済がランキングした00年代に見るべきアニメ作品にも多くフューチャーされています いや〜あやねるだからね。そりゃもう多数ランキングしていますよっ!!!! (てか、すみぺもまりんかもいるな..…

『声優佐倉綾音』あやねるのコンプレックスは『ぼっち・マタニティー体型・彼氏いない』でしたね。今は究極天使な佐倉綾音様ですけども!!!!

大人気女性声優に上り詰めた佐倉綾音様が実はコンプレックスを抱えていた時期があったのはファンの間では周知の事実なんですよね。すみぺもあるのかな? 今回は佐倉綾音さんの『ぼっち・マタニティー体型・彼氏欲しい』に関するコンプレックスをお伝えしてい…

佐倉綾音(あやねる)のサインを集めたぞい!!!【随時更新だっ!!!!】あやねるサインの変化が本当にすごいから見てみてっ!!!!

大人気声優佐倉綾音さまのサインってどんなんがあるんだ?と疑問に感じたので書き記しますね すみぺのサインもいのりんのサインも欲しいけど、やっぱあやねるパイセンですかねぇ

佐倉綾音(あやねる)が声優を志したきっかけ・理由とは?

佐倉綾音(あやねる)さまが日本ナレーション演技研究所にてインタビューを受けていた時にテキストを見つけたので、書き記しておきます

佐倉綾音(あやねる)が女性誌『anan』でメロメロキュンしちゃった特集!!!!

大人気女性声優佐倉綾音(あやねる)が処女なのか?彼氏はいるのか?大学はどこだ?などなど疑問は尽き果てません。あとキンプリ好きすぎ問題とか... ま、あやねるへの疑問は尽きませんが... 佐倉綾音(あやねる)が女性誌『anan』でメロメロキュンしちゃった特…

『佐倉綾音』あやねるのお胸にさおりんダイブっ!!!フンモッフーってフルメタじゃねーよっ!さおりん、これはとしたいだ!!!!

とあるラジオ番組にて『声優佐倉綾音のお胸』にさおりんがダイブしましたので、書き記しておくこととします さおりんは...本当に良い仕事をしてくれますね。おっぱい!

『佐倉綾音(あやねる)大好きファンへ、あやねるを愛している僕のおすすめ記事20選』

佐倉綾音(あやねる)が大好きで愛しているファンのにゃー博士です 佐倉綾音さまは今年で23歳の天使だったって知ってます? てな具合で、あなたに贈りたい『佐倉綾音ファンにおすすめしたい記事20選』をお伝えします。(とりあえず、伝えたいのです!!このあやね…

佐倉綾音(乃木オタあやねる)が乃木坂46モバイルメール愛を語る。まなったんにさゆりんになあちゃんに...って乃木坂46オタクかよあやねるっ!!!!

どうも乃木坂46オタクのにゃー博士です。ま、あやねるオタク兼任ですが... んでね。大人気女性声優さま〜である佐倉綾音たんが乃木坂46愛を語る動画を見つけたので、書き記しておきますね。 では『佐倉綾音(あやねる)が乃木坂46愛を語る』です。

佐倉綾音(あやねる)は処女か?女性誌anan / 高橋一生のヌード(乳首)に驚くあたり...処女確定ですね。

佐倉綾音(あやねる)さまの恋人が誰か?という疑問もありますが、処女なのか?という疑問もまだあるんですっ!!!! 女性誌ananの高橋一生さんのヌードに驚く佐倉綾音(あやねる)から処女 or 非処女かを検証します

『佐倉綾音』あやねるはイケメン高橋一生に『お熱』です。目がトロ〜ンですわ...

佐倉綾音さんの彼氏はだ〜れだ?問題は未だ散在しております... なかなかサクッとわかることじゃないし、もしわかったら電車遅延じゃ済まされんだろうな(やめて〜〜〜会社にいけない〜〜 さて、今日の本題『佐倉綾音』あやねるは高橋一生にお熱ですよ。をお…

『人生ちょろい。』とググると佐倉綾音(あやねる)に出会えた

人生ちょろいとググったんだ。別に僕の人生はちょろくないんだけど、なぜかググったんだ すると、なぜか、佐倉綾音様に出会えた。というお話(あやねるとおはぎがいるね。あとミカコング...あれ、、、ちょ、、、やめろ、みk、、、、(ここで彼は消息を絶っt

『佐倉綾音』あやねるのおすすめ萌えボイス!!!ヘッドホン推奨な声優の本気/マジを体感せよっ!!!!

『佐倉綾音』あやねるのおすすめ萌えボイス!!!ヘッドホン推奨な声優の本気/マジを体感せよっ!!!!

『佐倉綾音 結婚!!!』あやねるが東山奈央さんと結婚したよ。晴れてあやねるタキシードを見れるわけですね。悲しい事実だ...

みなさん。佐倉綾音さんと東山奈央さんは結婚しました 今回はそんなめでたいお知らせをしたいと思います(涙目〜〜〜

『佐倉綾音』あやねるの『男装コスプレ』が...やばぁいいいいいい可愛い!!!!綺麗だし凛々しいし、ジェントルメン!!!!

佐倉綾音(あやねる)のパワフルな男装コスプレを見て死んだ。萌え死んだ(いや、まじで では、見ていこうか。あやねる男装コスプレをなっ!!!!!!

『佐倉綾音』あやねるにやって欲しくないキャラ第1位は『Not処女な大人気女性声優のめぐみん役』

Not処女な大人気女性声優のめぐみん役すら演じきってしまうのが佐倉綾音さまです(あ、わ、わ、、、わ〜〜〜〜〜〜〜〜錯乱 では、『あいまいみー声優バスツアー回で、ツアー当日男とのスキャンダルが発覚した上にファンに塩対応するだけの大人気女性声優なあ…

『佐倉綾音』あやねるといえば「抱き心地」が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇ

どうも、佐倉綾音が大好きで、佐倉綾音大好きファンの、佐倉綾音です(違いました。我を忘れた あやねるといえば抱き心地が良さそうな女性声優ナンバーワンっ!!!!ですよねぇと思ったので、理由を書いていきますね

佐倉綾音(あやねる)が『大学名』を明かさず『水着』にもなれない理由

セイレンの常木耀の自己紹介でサンシャイン池崎のモノマネをするあやねる面白すぎw #佐倉綾音 #セイレン pic.twitter.com/I3ZaZ6kFS1 — るるぅ BTO《固定ツイよろ》 (@ruruu812) 2017年3月17日 佐倉綾音(あやねる)の女性声優としての快進撃が止まらないけど…

佐倉綾音(彼女)と内山昂輝(彼氏)は恋人ですので、熱愛な理由を語りますね

佐倉綾音(あやねる)と内山昂輝は恋人か?ズブズブなのか?大天使あやねるが彼氏がいるのかどうかは本当に問題だ 佐倉綾音(あやねる)と内山昂輝は恋人。な理由を語る

高野麻里佳と佐倉綾音が『23歳』という事実に驚愕っ!!!時代が求めるのは『アイドル声優』なんだな

今しがた知った真実。 高野麻里佳と佐倉綾音が同年齢だということ。(あとすみぺも てかどっちもまだ23歳だからこその、アイドル声優売りが激しいこのご時世!! やはり時代(オタク)は、アイドル声優を求めているっ!!!!!!(僕も求めているっ!!!!!

佐倉綾音のラジオ史における『あやねる度』を調査したっ!!!なにを言ってんの?バカorアホなの?という意見は聞きません(汗

佐倉綾音さんはラジオリスナーとしての経験値も高く、声優デビューをする以前からラジオに名前付き冠ラジオに出演する才能を持ち合わせています ラジオ世界の巨匠といえば『鷲崎健(わっしー)』『小野坂昌也(まさやんぐ)』あたりが順当かなぁなんておもいます…

『佐倉綾音』あやねるの『大学』がどこか問題に終止符をつけちゃる!!!都内か関東かどこだろうねぇ??

佐倉綾音さまの大学がどこだったのか?という疑問は未だにあやねるファンの間では疑問が残るとおもいます。 んで、多分だけど、ここ(大学)だったんじゃない?という仮定をツラツラ書いていきます

『佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんですっ!!!!

佐倉綾音(あやねる)といえばイラストで、あやねるの最初のラジオでもイラストを描いたり夢喰いメリーのイラストなんかも書いていました(主人公すな 『佐倉綾音』あやねるの『絵』が上手すぎてツライ...!!!!実はイラストを描く才能も持ち合わせる才女なんです…

佐倉綾音が小声でささやくラジオ。それがご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオだ〜!!!!!

このラジオは佐倉綾音(あやねる)さまが『パ◯ツ』の話を小声で始めるただ声豚に優しいラジオです。(うれぴーーーーーーーーーーーーー^-^ でも最初だけ!!! てか、小声でささやくあやねるボイスが、、、やゔぇぃーーーーーー!!!!!すみぺもまりんかもや…

『佐倉綾音様(あやねる)が大天使である理由 〜地上に舞い降りた究極乙女〜』

これだよ。佐倉綾音(あやねる)のさ、究極に甘美な声とさ、お嬢様な経歴とさ、何よりこのスタイルの良さっ!!!まさに天使。究極神!!!

【トリニティセブン】佐倉綾音が演じる風間レヴィこそ、女性声優あやねるの真骨頂だっ!!!その真実を伝えるぜぃ

佐倉綾音さんが演じる風間レヴィが出演するトリニティセブンの劇場映画の舞台挨拶が先ごろ行われました 今回は佐倉綾音(あやねる)が演じる風間レヴィの魅力に迫りますっ!!