
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

大人気女性声優Top5はこの天女様たち!!!ガチな声優オタク(男性)が選ぶ2017年の大天使女性声優ランキング!!!!!!

大人気女性声優のGoogle検索を見たら、ま、確かに一般層も含めれば「花澤香奈たん」や「佐倉綾音たん」を選ぶのは普通だよ。 けどさ、ガチ声優オタクの俺はそれが気に食わん!!!!!ので、勝手のガチ声優様オタク歴 = 年齢の僕が選んでおきますね

高野麻里佳(まりんか)が『モンハンのオトモに?』モンスターハンターダブルクロスのオトモ役はまりんかに決まりっ!!!!

2017年のモンスターハンターダブルクロスのオトモは高野麻里佳(まりんか)に決定しましたので、書き記します MHXX(モンスターハンターダブルクロス)を買うしかねぇだろう!!!コラっ!!!!!!!!

『声優佐倉綾音』あやねるのコンプレックスは『ぼっち・マタニティー体型・彼氏いない』でしたね。今は究極天使な佐倉綾音様ですけども!!!!

大人気女性声優に上り詰めた佐倉綾音様が実はコンプレックスを抱えていた時期があったのはファンの間では周知の事実なんですよね。すみぺもあるのかな? 今回は佐倉綾音さんの『ぼっち・マタニティー体型・彼氏欲しい』に関するコンプレックスをお伝えしてい…

『上坂すみれ(すみぺ)さま』と『道重さゆみ(しげさん)さま』が同じ服で可愛かったよ...!!!!!洋服の印象が全然違ってどっちも綺麗!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと道重さゆみ(しげさん)さまが...同じ服なの??かわいい?綺麗なの??? てか天使?すみぺは天使...大天使...ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっじじ…

『佐倉綾音』あやねるの『男装コスプレ』が...やばぁいいいいいい可愛い!!!!綺麗だし凛々しいし、ジェントルメン!!!!

佐倉綾音(あやねる)のパワフルな男装コスプレを見て死んだ。萌え死んだ(いや、まじで では、見ていこうか。あやねる男装コスプレをなっ!!!!!!

『高橋李依』りえりーコスプレ&ライブ衣装&イヤホンズGIF&マシュコスプレが完璧かわいいきれいで美しいからっ!!アキバズトリップ最高!!ふ〜〜〜〜

イヤホンズ高橋李依(りえりー)の演技がすご〜いと思っていたけど、高橋李依の可愛さとうつくしさと究極可憐さは、コスプレ&ライブ衣装にこそあるんだ!!! そうなんだ!!!!りえり〜コスプレ&ライブ衣装が最高すぎ!!まりんか!

『水瀬いのり』いのりんコスプレ&ライブ衣装&春空GIFが完璧かわいいきれいで美しいからっ!!いのりんラム!ラム!ラム!!!!リゼロのいのすけ空前絶後〜!!!!

水瀬いのり(いのりん)のふとももがすご〜いと思っていたけど、そんなことはない。いのりんの可愛さとうつくしさと究極可憐さは、コスプレ&ライブ衣装にこそある!!! そうなんだ!!!!いのりんコスプレ&ライブ衣装が最高すぎ!! あやねるもまりんかもす…

『高野麻里佳』まりんかコスプレが究極かわいいきれいで美しいっ!!てくのたんにウマ娘にアキバズトリップあにめぐりもあるぜよ。2chの異論・反論も認めないぜぃ!!!!!!!!!!!!!!

高野麻里佳(まりんか)のおっぱい(乳)がすご〜いと思っていたけど、そんなことはない。まりんかの可愛さとうつくしさと究極可憐さは、コスプレにこそある!!! そうなんだ!!!!まりんかコスプレ最高!!あやねるも最高!

声優佐倉綾音のおすすめアニメランキング55選&大人気女性声優かわいいあやねる大考察!!!これが佐倉綾音史の総まとめだ!!!!【随時更新】

こんにちは、声優界の天使こと佐倉綾音(あやねる)が大好きなにゃー博士(あやねる押しです 夢喰いメリーの主人公を演じてから、常に声優アニメ最前線で戦ってきた佐倉綾音さんの『おすすめアニメ50選』をお伝えします また、声優佐倉綾音って?声優佐倉綾音と…