"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

女性声優列伝!!!

高野麻里佳(まりんか)がナンジャタウンにっ!!!!ユーリコラボに行ったみたい!!

2017年売れ始めている声優高野麻里佳(まりんか)がね。ナンジャタウンに!!!

『sin 七つの大罪』の藤田茜(あーちゃん)特集!!!魔王レヴィアタンって...え、魔王役なの!?

2017年の春新番『sin 七つの大罪』に主演級出演を果たした藤田茜たん(あーちゃん)にとって、エロマンガ先生&ロクデナシ先生と同じく大事な作品だな

高野麻里佳(まりんか)が「神ゲーカービィのエアライド!!!」で遊ぶっ!!!!!!

人気急上昇中の声優さま高野麻里佳(まりんか)がね。カービィのエアライドで遊んでいるんだぜぃ!!!やりたい..........

藤田茜の『裏』はどんなお名前?あーちゃん裏名義は「夏和小(かなこ)」かもしれない??

2017年の大人気声優入り間違いなしの藤田茜(あーちゃん)の『裏』名義が「夏和小(かなこ)」と噂です。 真相を声豚が解決していきます!

エロマンガ先生の藤田茜(あーちゃん)が素晴らしい役者だった!!!

2017年の4月新番「エロマンガ先生」の引きこもり系妹ヒロイン主人公を務める藤田茜(あーちゃん)がね。素晴らしい役者だったんですよ!!! まだ1話しかやっていないから、見てない人は今からCheckだ!!!!

エロマンガ先生の公式サイトがアクセスできないなんて...!!!

エロマンガ先生を演じる藤田茜様のコメントでもあるかな?と思ってエロマンガ公式サイトに行ってみたんですよ。 そしたら、セーフサーチオンの場合は「エロマンガ先生公式サイト」が検索順位に表示されないようです...(なみだ!!

声優藤田茜のおすすめアニメランキング30選&女性声優あーちゃんの魅力を語り尽くすっ!!!2017年の期待の星だ!!!!!

エロマンガ先生で大ブレイク!な藤田茜(あーちゃん)にガチ恋したからアツい恋心を書き記します。あ〜ちゃんが可愛いぞい!!!!

上坂すみれのやばい◯◯にいのりんがいた。てか終始ヤバい...!!!!

上坂すみれのやばい◯◯って今日てか、夜中に東京MXでやってたんです いのりんがゲストで、すみぺがおもてなしってか、距離が近いっていうか。 いや〜。ひどいって思えずに、もっと思う声豚力ね。

佐倉綾音(あやねる)がちょぼらうにょぽみに直訴!!!ちょぼ先生は綾音様に印税を支払う頃合いですねぇ...

佐倉綾音(あやねる)がちょぼらうにょぽみ先生と戦う。という構図すな。 本当に書き手ってキモいな。いやちょぼらうにょぽみがキモいのか...!!!!!!!!

上坂すみれ(すみぺ)がライブで「お胸(乳の魅力」を語る。

上坂すみれ(すみぺ)様は以前は「おっぱい・お胸・乳」に関する話題を話す人を軽蔑していたんですよね。 けれど、上坂すみれのひとり相撲2016の経験がそんな軽蔑を払拭したんですって!

上坂すみれ(すみぺ)のひとり相撲2016~サイケデリック巡業~を見て感動しかない。今度行こう!!!!

大宇宙声優の上坂すみれ(すみぺ)が去年行ったひとり相撲2016のライブをamebaTVでみていてね。もう感動しかないよん....

上坂すみれ(すみぺ)のメガネ(眼鏡)がかわいい。

上坂すみれさまの眼鏡。かわいい。いや、すみぺかわいいだな。

佐倉綾音(あやねる)の昔を思い出せっ!!!ピュアピュアな綾音がラジオで大暴れだ!!!!!

わっしーのしている電波研究社に出演した頃の佐倉綾音(あやねる)を見て、佐倉綾音の昔を思いだそう!! この頃のあやねるからはアイドル性は感じなかったなぁ。けど今や大人気アイドル女性声優だぜ!

大人気女性声優Top5はこの天女様たち!!!ガチな声優オタク(男性)が選ぶ2017年の大天使女性声優ランキング!!!!!!

大人気女性声優のGoogle検索を見たら、ま、確かに一般層も含めれば「花澤香奈たん」や「佐倉綾音たん」を選ぶのは普通だよ。 けどさ、ガチ声優オタクの俺はそれが気に食わん!!!!!ので、勝手のガチ声優様オタク歴 = 年齢の僕が選んでおきますね

水瀬いのり(いのりん)の春空ポスター&サインが集めてみたっ!!!いのすけ可愛い..........

4月5日で水瀬いのり(いのりん)のファーストアルバムが発売されていたんですが、アルバム特典のサインやらポスターやらが気になったので、集めました!

DMM.comと佐倉綾音さまが仲良しすぎる?!と僕のなかで話題です!!!

大人気銀河声優の佐倉綾音さまがDMM英会話やDMM picturesアニメと大抜擢されすぎていて驚いています。ほんとうに!!!!

佐倉綾音の『笑顔と綺麗な表情』が素晴らしすぎるから伝えとくね!!!あやねるが最高だよ〜〜〜〜〜〜〜〜ふーーーーーーー

大銀河宇宙で大人気な女性声優佐倉綾音さまの笑顔が素晴らしすぎるので、どんだけ凄いのかを書き記しておきますね あとね、佐倉綾音さまのサインはかわいいぞい!コンプレックスなんかない!!! では行ってみよう!

【DMM】おすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!【ディーエムエム】

男の子の味方なDMM.comが設立したアニメーションレーベル『DMM pictures』を設立していて、2017年の春・夏アニメで空前怒涛の攻めを見せていた! と、いうことでおすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!

高野麻里佳(まりんか)が「坂本ですが?」ファンだった!!!!ってまりんかファンなのに知らなかったぜぃ...

人気爆発系声優の高野麻里佳(まりんか)様が「坂本ですが?」のファンだったなんて知らなかった... ファン。失格ですかね...?(辛いぜ!

『佐倉綾音』4月10日はココア(CV あやねる)の誕生日!!!いまからTwitterが大狂乱なんだが...

佐倉綾音(あやねる)が『ご注文はうさぎですか?』で演じた保登 心愛(ほと ここあ)、ココアたんのお誕生日が4月の10日なんですなぁ... 今からね、Twitterタイムラインは大狂乱ですっ!!!!!!!すみぺ&まりんかのときもだろうなぉ。。。

佐倉綾音(あやねる)が『指輪』を左手の小指につけるだとっ!!恋人探し中の合図らしいですね。小指って....!!!!

大人気女性声優で、最近Dの称号も手に入れた佐倉綾音(あやねる)様が指輪をつけていました。小指でした はて、小指ってどんな意味があったのだろうか?界人くん。近いですねぇ DっていうのはDMMのCMナレーターになったからですよ!

佐倉綾音(あやねる)の声真似主集めてみたっ!!!あやねるLOVEがラブラブ〜〜な信者を集めるぜ!!!!

空前怒涛の大人気女性声優佐倉綾音様ですから、声真似する人がたくさんいるはず!と思ったので集めていきます。 声真似はくおりてぃじゃない!熱意と覚悟だ!!!

佐倉綾音(あやねる)の漫才っぷりが笑えるっ!!大西沙織(さおりん)もいるからいいなぁ...!!!!

佐倉綾音(あやねる)様がさおりんとしているラジオで漫才をしているのはご存知ですか?

【動画有り】佐倉綾音(あやねる)がDMM英会話CMに大抜擢っ!!!!!!!!!!!!!!フ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)様がDMM英会話CMに抜擢されていた!ふ〜〜〜〜〜〜 いやね。bmm.comの声優ってだれ?とおもったら あやねるたそ〜〜〜〜〜!

佐倉綾音(あやねる)が告白される...!!!『綾音のどこが好き?目を見て言ってみて!!!』の必殺メロメロボイス炸裂だっ!!!!

佐倉綾音(あやねる)の集英社に対する接待です(笑。 どうぞご覧あれ!! てか職務放棄か?ってレベルですね...左遷しろ!!!右遷しろ!!!

佐倉綾音(あやねる)が魔法少女まどか☆マギカに出ていた!!!ってファンなら知っているかぁ

佐倉綾音さんの初主演アニメ夢喰いメリーが放送されると同時に、魔法少女まどか☆マギカが放送されていて、実はあやねるはどっちにも出演しているんです! と、あやねるガチファンなら知っていて当然すな...さーせん

水瀬いのり(いのりん)の『Innocent flower』全曲試聴動画がYoutubeで見れるぞ!!

4月5日の本日に発売される水瀬いのりの1st Alubm『Innocent flower』の全曲視聴動画がyoutubeで配信しているっ!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)はニュースアプリ「グノシー」にハマる!!ま、コラムをananだと勘違いしているけど...

女性声優佐倉綾音(あやねる)さまがニュースキュレーションアプリ『グノシー』にハマっているのは知っていたけど、ananのようなコラム欄が好きだったとは... では、書き記していきますよっ!

暇だなぁ...よし!上坂すみれロリータ服まとめを見よう!!!

大人気声優の上坂すみれ様(すみぺ!)がロリータ服を着るのが得意なフレンズなんですが、いまいちロリータ服を理解していない...! ということで、上坂すみれ様を通じてロリータ服を学習しよう!という三段ですっ!!!

上坂すみれ(すみぺ)とお酒の入ったティーポット(日本酒)の可能性

上坂すみれさまはお酒を茶のようにがぶ飲みするようです...!!!