
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【忘れるな!!】東京デザインウィークが子供を殺した事実に目を向ける勇気

上記エントリでもあるように、凄惨な事件がありました どう言えば伝わるのか? どう書けばみてもらえるのか? ぼくには影響力もないし、本当に、本当にわからないのだけど、去年起きた『東京デザインウィークでの悲惨な事実と事件』に目を向ける勇気が必要な…

人の命を大事にできない奴らは即刻消え失せろ。東京デザインウィークが「子供の命」をないがしろにする奴らだと糾弾したい

運営がどうとか刑事罰がどうとかそんなんどうでもいいんですよ。 「被害者家族の気持ちを大事にする。」ただそれだけなんです

【東京デザインウィーク】火災事故を起こし「子供が大事にされず、いのちを粗末にする社会」があってはならない【随時更新】

何より大事にされなければならないのは、「子供のいのちであり、未来です」