
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

女性声優の独立支援とかってサービスないよね...!?

エンジニア独立の話しを最近していることが多くて、そういえば声優の独立支援サービスってないよねぇ。。。と思いました!

sin 七つの大罪の藤田茜(あかねん)のレヴィアタンが◯っ◯いを吸っていた?!

昨日ようやくsin 七つの大罪の第1話が解禁!ということなんですが、なぜかレヴィアタン(CV 藤田茜)がおっぱいを吸っていてたんです。 何を言っているのかわからんだろう?俺も何が起きているのかわからないんだ...

藤田茜(あかねん)の魔法少女なんてもういいですからっ!

藤田茜(あかねん)の初主演主人公って意外とセクシーでしたよね...という感じで魔法少女なんてもういいですからっ!を見て感じました。

藤田茜(あかねん)が「エロマンガ先生・ロクでなし魔術講師・sin 七つの大罪」に主演クラスでいられる理由

大人気女性声優の未来を感じる藤田茜(あかねん)が、システィーナ(ロクでなし)を演じつつもエロマンガ先生をしたり、レヴィアタンを演じている理由とは?

【ラジオどっとあい】「藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第2回感想【はは...姉御だぞい!】

新人声優の登竜門的ラジオ番組の69代目パーソナリティの藤田茜(あかねん)の記念すべき2回目のラジオですね 自分が関わった作品は見ない派のあーちゃんの心が折れる回です...!!1回目も面白かったよ!!

【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ【荒木レナ】

美人で可愛く樹海な人気急上昇声優藤田茜(あかねん)の姉御パワーに圧倒されたので、画像を集めてしまったぜ!

【“Le☆S☆Ca”】藤田茜(あーちゃん)が『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナたんって...知ってた?【YELLOW&トワイライト】

大人気になるでしょ!でおなじみかわいい女性声優な藤田茜(あかねん)が『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナたんだって...しってた?

【ラジオどっとあい】「藤田茜のねむたいならねむっちゃお?」第1回感想【はは...かわいいぜ!】

新人声優の登竜門的ラジオ番組の69代目パーソナリティに選ばれた藤田茜さまに惚れ込んだので、感想をつらつらと書き記します。 てかさ、あーちゃんは清純では....ないよね!(だがそれがいい!!

藤田茜(あーちゃん)が三大性欲を三大欲求と間違えた?!藤田茜さまはドSでいいですね!

最近流行りの人気女性声優藤田茜(あーちゃん)がですね。人間における三大欲求を三大性欲と言い間違えそうになる。というね。 いや〜エロマンガ先生になるべくして、なった逸材だぞい!!

『sin 七つの大罪』の藤田茜(あーちゃん)特集!!!魔王レヴィアタンって...え、魔王役なの!?

2017年の春新番『sin 七つの大罪』に主演級出演を果たした藤田茜たん(あーちゃん)にとって、エロマンガ先生&ロクデナシ先生と同じく大事な作品だな

藤田茜の『裏』はどんなお名前?あーちゃん裏名義は「夏和小(かなこ)」かもしれない??

2017年の大人気声優入り間違いなしの藤田茜(あーちゃん)の『裏』名義が「夏和小(かなこ)」と噂です。 真相を声豚が解決していきます!

エロマンガ先生の藤田茜(あーちゃん)が素晴らしい役者だった!!!

2017年の4月新番「エロマンガ先生」の引きこもり系妹ヒロイン主人公を務める藤田茜(あーちゃん)がね。素晴らしい役者だったんですよ!!! まだ1話しかやっていないから、見てない人は今からCheckだ!!!!

エロマンガ先生の公式サイトがアクセスできないなんて...!!!

エロマンガ先生を演じる藤田茜様のコメントでもあるかな?と思ってエロマンガ公式サイトに行ってみたんですよ。 そしたら、セーフサーチオンの場合は「エロマンガ先生公式サイト」が検索順位に表示されないようです...(なみだ!!

声優藤田茜のおすすめアニメランキング30選&女性声優あーちゃんの魅力を語り尽くすっ!!!2017年の期待の星だ!!!!!

エロマンガ先生で大ブレイク!な藤田茜(あーちゃん)にガチ恋したからアツい恋心を書き記します。あ〜ちゃんが可愛いぞい!!!!