
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『Netflix サバイバー・宿命の大統領』のTwitter&Instagramが凄い!!サバイバー宿命の大統領ファンなら必見!ツイッターとインスタだ!!

こんにちは!『Netflix サバイバー・宿命の大統領』のTwitterやInstagramのトム・カークマン大統領やかっこいいキャストさんに大慌てのにゃー博士です。Facebookページも持っている『Netflix サバイバー・宿命の大統領』ですが、実はTwitterやInstagramでも…

男はつらいよシリーズをNetflixで見よう!全49話でもって「義理・人情・愛嬌」のある寅さんワールドを楽しもう!!

「男はつらいよ」をNetflixで見れることに驚愕しているにゃー博士です。私、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。 性は車、名は寅次郎、人呼んで風天の寅と発します。 皆様共々ネオン・ジャズ高鳴る大東京に仮の住居罷りあります。 不思議な縁もちましてたった…

『シャドウハンター : シーズン2 第1話 デーモンの血』あらすじ&感想レビュー!NetflixでThe Mortal Instrumentsを見逃すな!!

こんにちは、Netflix :シャドウハンターシーズン2 第1話デーモンの血を見て身震いしているにゃー博士です。ある日突然シャドウハンターになったクラリーの壮絶な戦いと仲間内での争いがシャドウハンター:シーズン1でしたが、シーズン2ではクラリーのさらなる…

カードキャプターさくらをNetflixで見よう!さくらたん&ともよたんにも会える!汝のあるべき姿に戻れ!クロウカ〜ド!!

カードキャプターさくらにNetflixで会える!!と暴走気味のにゃー博士です。はぅ〜!ケロちゃんもやめてよ〜!とさくらちゃん(木之本桜)がケロちゃんに文句をいいながら、ともよちゃん(大道寺知世)がそれをビデオで撮る!!という心和やかになるカードキャプ…

ご注文はうさぎですか?をNetflixで見よう!ココア(あやねる)にチノ(いのりん)にリゼ(タネキ)に会える!!

こんにちは、ご注文はうさぎですか?を見てからココロぴょんぴょんし続けているにゃー博士です。佐倉綾音(あやねる)&水瀬いのり(いのりん)&種田梨沙(種ちゃん)とごちうさには可愛い声優様が目白押しなので、これはもうご注文はうさぎですか?を見るしかあり…

『亜美ちゃんの初恋』をNetflixで見よう!美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝を見るだけで会える!!うさぎちゃんにも

こんにちは、小学生の時に6:30から始まるセーラームーンSuperに見入っていたにゃー博士です。セーラームーンの映画を全部見た!と思っていたら『美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝 亜美ちゃんの初恋』をNetflixで見つけてしまい、、、これはセーラームー…

めぞん一刻をNetflixで見よう!五代君に音無響子さんに会える!相思相愛になるふたりのラストを見逃すな!!

みんなのアイドル、そして女神な音無響子さんを見れるめぞん一刻が大好きなにゃー博士です!音無響子さんと五代君は最終的には相思相愛になってハッピーエンドになるのですが、その道のりがめちゃ長い、、、!本当にちぐはぐなふたりを楽しめるのが「めぞん…

『ひぐらしのなく頃に』をNetflixで見よう!龍宮レナたんに園崎魅音たんに古手梨花たんにも会える!あの夏にもう一度帰ろう!

こんにちは、高校生のときにひぐらしはなく頃にどハマりしていたにゃー博士です! 友達とコミケにいってひぐらし作品を買い漁るように集めていた時期が懐かしくなる!と思ってNetflixでひぐらしはなく頃に見入っていました!てか、、、前原君が保志総一朗さ…

この素晴らしい世界に祝福を!がNetflixで見れる!アクアたんの壊れっぷりをただ楽しむアニメです!!このすば最高!!!

こんにちは、この素晴らしい世界に祝福を!のアクアたんに一目惚れのにゃー博士です!!アクアたんは雨宮天ちゃんが声優を務めているのですが、ここら辺で天ちゃん的にも面白いキャラクターを引き当てているな、、、!感じています!Netflixで「このすば」を…

『Netflix サバイバー・宿命の大統領 第3話 誠実さの先に』あらすじ&感想レビュー!ネットフリックス・オリジナル作品!!

こんにちは、Netflix サバイバー・宿命の大統領 第3話 誠実さの先に!の壮大さに驚いているにゃー博士です!「Netflix サバイバー・宿命の大統領 第3話 誠実さの先に」では「議会爆破事件の唯一の生存者」や「現ホワイトハウスへのハッキング攻撃」など多くの…

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?をNetflixで見よう!!ネトゲ廃人究極大天使アコちゃんに会える!!

こんにちは、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のアコちゃんが大好きなにゃー博士です!ネトゲ廃人なのに究極可愛いアコちゃんの可愛い凄さを知るだけにネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?をぜひ見て欲しい!!

マジンガーZをNetflixで見よう!脅威のロボットがパイルダーオン!!ブラストファイヤー!!!

マジンガ〜〜Z!!!!ってめちゃカッコいい!!と大興奮のにゃー博士です!ガンダム・マクロス・マジンガーZ!とロボット作品はめちゃ面白い!Netflixで何でも見ることができるので、NetflixでマジンガーZを見ようぜ!

『Netflix サバイバー・宿命の大統領 第2話 就任初日の騒乱』あらすじ&感想レビュー!ネットフリックス・オリジナル作品!!

こんにちは『Netflix サバイバー・宿命の大統領 第2話 就任初日の騒乱』に大騒ぎのにゃー博士です!Netflixで大人気のNetflixサバイバー・宿命の大統領は、現在では「前編の全10話」が放送されているので、早く後編のサバイバー・宿命の大統領をみたいです!…

ハートキャッチプリキュアをNetflixで見よう!つぼみちゃんにえりかちゃんに会える!大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!!

ハ〜トキャッチプリッキュア!こんにちは、プリキュアならホワイト押しのにゃー博士です!2010年に放映されていたハートキャッチプリキュアがNetflixで楽しむことができるようになったので、ぜひプリキュアを、ハートキャッチプリキュアをお楽しみください!

年末年始にNetflixで見たい家族(ファミリー)向け"7作品"!!New Year's Eve Countdownって検索してみて!!ネトフリで年越し!!

こんにちは、年末も大晦日も年始もNetflix三昧のにゃー博士です!年末年始にNetflixで見ておきたい家族(ファミリー)向けのアニメ作品や海外ドラマ、そして海外映画をお伝えしていきます!『ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン』と検索すると良いことがあ…

ドラえもんをNetflixで見よう!2005年の初期作品を観れてドラえもんが「水田わさび」さん!!のびた&ジャイアン&スネ夫にしずかちゃんにも会える!

こんにちは、ドラえもんをNetflixで見始めているにゃー博士です!ドラえもんがまだ水田わさびさんが演じられていた頃の初期のドラえもんを見ることができるのが、大号泣してドラえもんを観続けています、、、!

『ネトフリのネタフリ』をNetflixで見よう! Netflix Japan公式Youtubeチャンネルが月1でおすすめ作品をご紹介!!南海山ちゃんが本音を告白!!

Netflix Japan公式Youtubeチャンネルが月1でおすすめ作品を紹介してくれる「ネトフリのネタフリ」が気になるにゃー博士です!!NetflixのYoutubeチャンネルで、月1でいま見るべき最強ネトフリ作品を紹介してくれるサービスが始まりました!!!

がっこうぐらしをNetflixで見よう!学園生活部の可愛いみんなに会える!水瀬いのりちゃんが可愛い!!

こんにちは!Netflixでがっこうぐらしを見返して大号泣のにゃー博士です!学園生活部のみんなが本当に可愛いんだ!!

うる星やつらをNetflixで見よう!ラムちゃんが想像以上に可愛くて綺麗だ!めっちゃんこ綺麗だっちゃ!!

こんにちは、うる星やつらのラムちゃん(平野文)がめっちゃ好きだっちゃ!なにゃー博士です。1981年に「アニメ化」されているうる星やつらですが、めっちゃラムちゃんが可愛いし綺麗だし、スタイル良いし声も可愛いんですよね。すげぇ、、、!Netflixで見れる…

新海誠全作品をNetflixで見よう!"ほしのこえ"に"言の葉の庭"も見れる!!彼女と彼女の猫-Everything Flows-(完全版)も!!

こんにちは、新海誠監督作品が大好きすぎるにゃー博士です。「ほしのこえ」「言の葉の庭」「彼女と彼女の猫-Everything Flows-(完全版)」など新海誠監督作品が網羅されています!!

『Netflix サバイバー・宿命の大統領』のFacebookが凄い!!サバイバー宿命の大統領ファンなら必見!!

こんにちは、Netflix最新作サバイバー 宿命の大統領シーズン1が大好きなにゃー博士です!サバイバー 宿命の大統領は「連邦議会議事堂」が突如爆破されてしまい、議会も内閣も全滅してしまい、たった1人の閣僚が大統領となるお話!そんなサバイバー 宿命の大統…

『Netflix サバイバー・宿命の大統領 第1話 指定生存者』あらすじ&感想レビュー!ネットフリックス・オリジナル作品!!

こんにちは、サバイバー:宿命の大統領シーズン1の過激さにやられているにゃー博士です!!サバイバー:宿命の大統領の第1話「指定生存者」では、連坊議会議事堂が爆破され、議会も内閣も全滅。この未曾有の状況下で「大統領権限継承順位1位」となった閣僚"ト…

Windows /ウィンドウズでNetflix作品を無料ダウンロード!!簡単にできる!スマホ&タブレットでも可能!

windows10ユーザー歓喜!!WindowsPhoneを始めとする「Windows7」の人たちは無料ダウンロードツールを通じてもっと「Netflix作品」を楽しむことができます!!!Windows phoneでもできるよ!windows10でもwindows8でもwindows7でも可能!!

カウボーイビバップ / 天国の扉をNetflixで見よう!

こんにちは、Netflix「カウボーイビバップ / 天国の扉」にどハマりしているにゃー博士です!カウボーイビバップアニメ版が大好きだし、映画「天国の扉」も本当にサイコーなんですよねぇ、、、!!!

カウボーイビバップをNetflixで見よう!スマホ&タブレットでもネットフリックスを楽しめる!ダウンロードだってかんたん!

こんにちは、Netflix『カウボーイビバップ』が大好きなにゃー博士です!カウボーイビバップって10年位前のアニメ作品ですが、未だに見てしまう味のある作品なんですよ!声優さんも音楽の菅野さんも監督さんもすげぇ!!

Netflix最新作『ヒップホップエボリューション』感想&レビュー!ヒップホップの革新者・先駆者を知れるドキュメンタリー!!

ヨーワッツァ!ヒップホップ生まれヒップホップ育ちのにゃー博士だよぅ!ヒップホップっていいですよね!!という感じでNetflix最新作「ヒップホップエボリューション」を見てみました!マジ最高だぜぇい!

『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』シーズン1の感想・レビュー!

こんにちは、『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』が大好きなソーシャル漬けなにゃー博士です。アメリカでは大人気のキャメロンダラスを中心として"ソーシャルスター"がどうやってスターになれたのか?というのがシーズン1…

『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』第1話のあらすじ&感想レビュー!

こんにちは、『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』第1話の凄さに酔いしれているにゃー博士です。Twitter・Youtube・Vine・FacebookなんかのSNSを通じてソーシャルスターにまでのし上がるキャメロン・ダラスの初期の葛藤や…

『Netflix最新作 密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』あらすじ&感想レビュー!ネットフリックスオリジナル作品!!

Netflix最新作の『密着!キャメロン・ダラス〜ソーシャルスターの素顔〜』はマジでTwitterやFacebookの「ネットワークパワー」を知るには最適かも?

年末年始にNetflixでおすすめの"映画&海外ドラマ&アニメ33選+おまけ付"!スマホでもタブレットでも楽しめる!【随時更新】

年末年始こそ「Netflixで映画を見て年を越したい」と感じてるにゃー博士がおすすめの「年末年始にみたいNetfilxおすすめ映画&ドラマ33選+おまけ付き」をお伝えします

Netflixアニメおすすめ33作品+おまけ付き!最高に面白いアニメがネットフリックスにある!かわいい&カッコいいアニメがなんでもあり!

こんにちは、重度のアニメオタク!心の恋人はラムちゃんのにゃー博士です。Netflixでは500作品以上の"アニメ作品"があるのですが、今回はその中でも絶対に見てほしいNetflixアニメおすすめ33作品を選び抜きました!!ネトフリアニメは最高のアニメだぜ!アニ…

『Netflixおすすめ作品100選』!海外映画&海外ドラマ&アニメが盛りだくさん!!

Netflix(ネットフリックス)が大好きすぎる"ネトフリ漬け"の『ネットフリックス研究家・にゃー博士』です 今回は『Netflixで見ておくべき最高の映画・ドラマ・アニメを100作品選んだ』ので、ぜひ見て欲しい! では、本題行ってみよう!

トラベラーズシーズン2はいつ見れるの?Netflix最新作のSF作品を見逃すな!!

Netflixは最新作をかなりの速さで届けてくれていますが、『Netflix最新作Travelers / トラベラーズ』のシーズン2はいつ配信されるのでしょうか?

トラベラーズシーズン1のあらすじと感想&レビュー評価【Netflixオリジナル海外ドラマ】

Netflixではおなじみのタイムスリップ系SF作品かと思いましたが、実は「現在と未来との壮絶なパワーゲーム」が繰り広げられました!!

Netflixのシュールアニメ"8選"!大人向けな頭のおかしいアニメだけ集めました!!

こんにちは、Netflixのシュールな大人向けアニメも大好きなにゃー博士です!!シュール大人向けアニメなので、基本ぶっ飛んだアニメしか集めていません!とくと見よ!

Netflix海外ドラマ『The Returned / ザ・リターン』第1話 カミールの感想&レビュー!

なぜかバス事故に巻き込まれた主人公は生き返ることに!そして新たな困難が待ち構えています!

リゼロ!『Re : ゼロから始まる異世界生活』をNetflixで見よう!レムにラムにスバルにエミリアたんにも会える!!

レムたんとラムたんもかわいいんですが、やっぱりエミリアたんが一番だと感じるリゼロがNetflixでも見ることができます!

『氷菓』をNetflixで見よう!灰色の青春って意外と良いですよねぇ、、、!!えるたそ〜かわいい〜!!

「やらなくても良いことならやらない」そんなモットーを持っている折木奉太郎ってどこにでもいるが『氷菓』で"えるたそ"と"ほうたる"わけですね

「ノーゲーム・ノーライフ」をNetflixで見よう!空(ソラ)に『白(シロ)』に神様テトに会える!シロたんが可愛い、、、!

Netflixでノーゲーム・ノーライフを見てシロやソラに会おう!!まじでシロちゃんが可愛い天使究極の女神!!!ノゲラをnetflixで見ようぜ!ネトフリユーザーは見ようぜ!

らんま1/2をNetflixで見よう!デジタルリマスター版でかっこいい・かわいい早乙女らんまに会おうぜ

らんま1/2をNetflixで見よう!デジタルリマスター版でかっこいい・かわいい早乙女らんまに会おうぜ!てからんまが綺麗だなぁ、、、!!!

ドラマ『Travelers / トラベラーズ』 シーズン1の感想&レビューと評価【Netflixオリジナル海外ドラマ】

ネットフリックス海外ドラマ「トラベラーズシーズン1」は本当に面白い! Netflixではおなじみのタイムスリップ系SF作品かと思いましたが、実は「現在と未来との壮絶なパワーゲーム」が繰り広げられました!!

Netflix最新作アニメ「トロールハンターズ 第2話トロールハンター誕生後編」の感想&レビュー!マスタージムが人間とトロールの世界を救う!!

ネットフリックス最新作!!!!! Netflixとドリームワークスがタッグを組んだ「トロールハンターズ」はおすすめだし、やっぱりトロールハンターのジムがカッコイイ!ネトフリユーザーは見逃すな!

Netflix『ヴァンヘルシング 第1話 目覚め』のあらすじ・感想&レビュー!ヴァネッサよ、吸血鬼から世界を救え!!

Netflix最新作「ヴァンヘルシング」!! 世界が吸血鬼によって支配されている世界を救うための組織「ライジング」に昏睡状態の主人公ヴァネッサが目覚めるのが"ヴァンヘルシングの第1話"!ネトフリユーザーはヴァンヘルシングに急げ!

【ネタバレ】『Netflix 海外ドラマ Travelers / トラベラーズ』あらすじ&感想レビュー!ネットフリックス・オリジナル作品!!

Netflix最新作海外ドラマ「Travelers / トラベラーズ」に関してのあらすじとネタバレを書きます。ネットフリックスでトラベラーズはかなりのSF作品なので、トラベラーたちを知ってくれ!!

Netflix『Travelers / トラベラーズ』"第2話 規則第6条"のあらすじ・感想&レビュー!!反物質爆破を防げ!!トラベラーズをネットフリックスで見よう!

Netflix最新作の海外ドラマトラベラーズ第2話話「規則第6条」!トラベラーズをネットフリックスでみよう!

Netflix最新作アニメ「トロールハンターズ」第1話トロールハンター誕生の感想&レビュー!主人公ジムが勇者になるぜ!

Netflixオリジナルのアニメ作品となるトロールハンターズは、主人公ジムが突然勇者の証である聖なるアミュレットに選ばれることで、世界を守る役割を与えられる物語!ネトフリユーザーは必見!

Netflix最新作「奇跡の2000マイル」感想&レビュー!人生に変化を求める主人公が最後に手に入れるものとは?

1977年に主人公のロビンは4頭のラクダと愛犬を連れてインド洋に向けて砂漠を踏破しようとします。

Netflix最新作『Travelers / トラベラーズ』"第1話 21世紀へようこそ"のあらすじ・感想&レビュー!!人類を滅亡から防ぐんだ!トラベラーズをネットフリックスで見よう!!

ネトフリのトラベラーズでは「現代で生じる人類滅亡の危機」を「未来からタイムスリップしたトラベラーたち(訪問者)」が救い出すという物語!!トラベラーズをネットフリックスでみよう!

Netflixで「キャプテンアメリカ・シビルウォー」が見れる!今後のマーベル作品がいっぱいだからマーベルファンは見逃すな!!!

2016年12月25日にNetflixで、マーベルの超ヒット作品「キャプテンアメリカ・シビルウォー」の配信が決定しました!!

ドラゴンボールをNetflixで見よう!Zシリーズも無印シリーズに映画まで配信中!ネットフリックスで悟空と一緖にかめはめは〜!!

Netflix(ネットフリックス)ではドラゴンボールのZシリーズや初期の無印シリーズなど、「ドラゴンボールの全シリーズ」が見れる事を知っていましたか?ネトフリに急げ!!