
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

佐倉綾音(あやねる)が告白される...!!!『綾音のどこが好き?目を見て言ってみて!!!』の必殺メロメロボイス炸裂だっ!!!!

佐倉綾音(あやねる)の集英社に対する接待です(笑。 どうぞご覧あれ!! てか職務放棄か?ってレベルですね...左遷しろ!!!右遷しろ!!!

佐倉綾音(あやねる)が魔法少女まどか☆マギカに出ていた!!!ってファンなら知っているかぁ

佐倉綾音さんの初主演アニメ夢喰いメリーが放送されると同時に、魔法少女まどか☆マギカが放送されていて、実はあやねるはどっちにも出演しているんです! と、あやねるガチファンなら知っていて当然すな...さーせん

フレッドアップデートで踊り狂うひとたちは、本質的なミスをしているよ

フレッドアップデートによってPVトラフィック大減少な方々が多いですが、そもそもGoogleアップデート自体が毎日起きている。 と、考えた方がよくない?

水瀬いのり(いのりん)の『Innocent flower』全曲試聴動画がYoutubeで見れるぞ!!

4月5日の本日に発売される水瀬いのりの1st Alubm『Innocent flower』の全曲視聴動画がyoutubeで配信しているっ!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)はニュースアプリ「グノシー」にハマる!!ま、コラムをananだと勘違いしているけど...

女性声優佐倉綾音(あやねる)さまがニュースキュレーションアプリ『グノシー』にハマっているのは知っていたけど、ananのようなコラム欄が好きだったとは... では、書き記していきますよっ!

『死にたい..死にたいと感じる"あなた"にだけ伝えたいこと』

死にたい。と感じることはあるだろうし、なんだかやるせねぇな。ツレーな。なんて考えている時は、一瞬だけ『死』を考えることもあると思います 僕なんかは『マンション5Fからの転落事故(両親の不注意)』『両親の離婚』『両親の再婚』『一時的家庭内別居』『…

暇だなぁ...よし!上坂すみれロリータ服まとめを見よう!!!

大人気声優の上坂すみれ様(すみぺ!)がロリータ服を着るのが得意なフレンズなんですが、いまいちロリータ服を理解していない...! ということで、上坂すみれ様を通じてロリータ服を学習しよう!という三段ですっ!!!

正しいブログ運営の方法とは?PVがある今だからこそ理解できること

正しいブログ運営方法。 と、聞くと炎上しとけよ。個性出しとけよ。インフルエンサーに近づいとけや! が、3ヶ月くらい前の僕のデフォな意見でした... が、全く違いますね。超長期的視点に立った時に炎上は破綻を招きます

上坂すみれ(すみぺ)とお酒の入ったティーポット(日本酒)の可能性

上坂すみれさまはお酒を茶のようにがぶ飲みするようです...!!!

【PVモンスター】おすすめお役立ち記事をまとめて紹介!【クラウドソーシング】

PVモンスタークリエイターな敵(かたき)役、にゃー博士です(ポケモン風 PVモンスターの人気がさらに加熱しているな!と感じているので、今回はPVモンスターで記事執筆のお仕事をする上で役立つ記事をまとめて紹介します 公式HPはこちら=>毎月2万円の継続報酬…

【PVモンスターの仕組み】PVモンスターは『キーワード選定』がめちゃくちゃ大事ですっ!!!!

PVモンスターで記事を書く場合は、企業から選んだ商品・商材を紹介するための『キーワード』を選ばなければなりません PVモンスターではキーワード選定がめっちゃ大事です!! 公式HPはこちら=>毎月2万円の継続報酬獲得中のライター多数!PVモンスター

佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんだろう?

大人気声優佐倉綾音(あやねる)の休日ってどんなんなの?と疑問があったので、書き記しておきます 大人気声優ですからね。そりゃ大変なんじゃて(おじいちゃんふう...CV上坂すみれ

PVモンスターの登録方法をすべて教えるっ!!カンタン気軽にPVモンスタークリエイターになろう!!!!

どうも、PVモンスタークリエイターのにゃー博士です 2月に書いた記事が累計3000人以上の方々から読まれているだと!!! と、PVモンスターが人気なようなので『PVモンスター登録方法』をお伝えします!! 公式HPはこちら=>毎月2万円の継続報酬獲得中のライター…

人に親に社会に否定され続けても、否定しない勇気を持つ重要性

否定をしたい人。否定をしたくてたまらない人。たくさんいますね でも、それは勇気がないからですよ

グーグルPC検索順位とモバイル検索順位が違いすぎる理由とは?いや、実は一緒だったりするんですよ!!!!!

Google検索順位の結果に対して『PC / パソコン』か『Moblie / モバイル』の変化幅や順位の違いに悩んでいる方はいます? けど、パソコンとモバイルは、実は一緒だったりするんですよ!とお伝えしていきます

【Google Map】Googleマップでパックマンが遊べるだと!!!【グーグルマップ】

2017年ではGoogleMapで往年の名作ゲームパックマンが遊べます 左下のアイコンでスタート!!

PV激減 => リンク否認からのGoogleアドセンスクリック攻撃...だと!!!!ま、PVは元どおりで、本当に...よかった!!(ブルゾンちえみ風

3月26日時点で理由が未確定なPVの激減が生じたので、ブロガー大好きなリンク否認を決行しました リンク否認怖い。なにそれ? と感じていましたが、カンタンだった!ことをお伝えします

佐倉綾音(あやねる)の『ヴェアアアアアア』ってできるよ!!が凄いっ!!!!【ごちうさココア】

佐倉綾音がごちうさライブイベントで『ヴェアアアアアアアアア』と叫んでいたのは、良い思い出ですね

【500枚】上坂すみれ画像まとめ!!!

上坂すみれさまの魅力はおっぱい?だけじゃないんですよね!!!コスプレにかわいいに綺麗に究極天使になんでもあるぜぃ!! てな具合で、上坂すみれ画像まとめだ!!! そのうちまりんかにあやねるもするぜ!

佐倉綾音と生駒里奈が似ている。だと...!!

佐倉綾音さまと生駒里奈さまが似ている。気がしたので書き記します まりんかやすみぺには...似ていないですよ!!!

2017年3月31日から4月1日に生じていたGoogleエイプリルフールアップデートに関する提言とまとめ

今しがたナマズで確認したらモバイルにてGoogle検索大変動発生

佐倉綾音がボクっ娘だって知らないのっ!?!?!僕は佐倉綾音ですが中学生のデフォやぞい!

大人気銀河声優佐倉綾音さまがボクッ娘(僕っ娘?)であることを知らない方いる? あやねるの本質的なまでの女として見られたくない。 綾音(あやね)は男の娘なの。は違うけど男の子なの!と思い込んでいたとちょろいラジオで言い放ったのは良い思い出だぞい!

上坂すみれ(すみぺ)は水曜どうでしょうTシャツが世界1似合いますっ!!!

大人気女性声優上坂すみれさんのおっぱいの魅力はすごーいですが、実は水曜どうでしょうTシャツが世界1似合う声優でもあります では、上坂すみれ(すみぺ)の水曜どうでしょうTシャツが似合うさまを見てみようっ!!!

Amazonソーシャルインフルエンサープログラムとは?Amazonが新たな販売経路を見つけようとしている!!!!

Amazonソーシャルインフルエンサープログラム(Amazon social media influencer program)のβ版が開始しました。 新しいインフルエンサーがAmazonをさらに拡大します

悩むなら自尊心を投げ出すしかない。プライドではなく行動が変化を生み出す

悩みがちの方々はどうしても自尊心高めですよね なぜそうなのか? 本当に向き合うべき事実を見ていないから、悩むんですよ

まだ悩んでんだ?好きなことを努力できない凡人は、ただ時を移ろい老化していくのみ

好きなことを努力できない凡人は、ただ時を移ろい老化していくのみ 変化を求めるのならば、まだ老人じゃあないけどね

上坂すみれ(すみぺ)と佐倉綾音(あやねる)が声優2強だと断言するっ!!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと佐倉綾音(あやねる)さまが最強で2強で究極っ!!!!! とだけ断言しておく。体感してくれよ〜

高野麻里佳(まりんか)が『モンハンのオトモに?』モンスターハンターダブルクロスのオトモ役はまりんかに決まりっ!!!!

2017年のモンスターハンターダブルクロスのオトモは高野麻里佳(まりんか)に決定しましたので、書き記します MHXX(モンスターハンターダブルクロス)を買うしかねぇだろう!!!コラっ!!!!!!!!

佐倉綾音(あやねる)が失恋し、愛するあの人を失う?

佐倉綾音(あやねる)が花澤香菜様を愛している事実は、昔からのあやねるファンからすれば当たり前体操ですね しゅおっち?であやねるが香奈ちゃんに圧勝していたのは良い記憶です(シュオッチだわ...あと、まりんかもかわいいよ!

上坂すみれ(すみぺ)のイベントレポートに『愛』しかなかった

上坂すみれ(すみぺ)さんのイベントレポートを見て、愛しか感じない。 ということで、上坂すみれさんのイベントレポをしているつぶやきを探してみました (そのうちまりんか用も作ろう。あとあやねるね。

Googleアップデート(検索順位の大変動)は常に起こる。のは理解しておくべき出来事だなぁ

実は3月31日時点で『モバイルとパソコン』の両方の検索順位に大変動が起きている。 のは意外と知られているのかな。と

はてなブックマークの魔力にメディアは踊らされ、今宵も闇夜に散るらるける...

ライターがはてぶバズでメディアから記事収益を得ているけど、その反面アフィリエイトリンクを批判する。というお粗末な構図が騒がれています ライターが悪い。 とも思いますし、バカライターは自分自身がどこから収益を得ているのか? という当たり前の事実…

佐倉綾音(あやねる)とティッシュの関係性を感じるぜぃ!!!!...てかすげぇな。

もしも声優佐倉綾音さまが表示の本から、ティッシュが出てきたら? 謎は尽きないぜい...

佐倉綾音(あやねる)がエイプリルフールに言った真実とは?もうね。これが本当のことさ...

2015年の4月1日エイプリルフールに大人気女性声優の佐倉綾音(あやねる)さまが『嘘』をつきました 内山昂輝さんと佐倉綾音さんが付き合っている。という嘘をね...

佐倉綾音(あやねる)さまが顎関節症になる...!!!ボリボリ煎餅を食べているんですけどねぇ

佐倉綾音(あやねる)さまが顎関節症であることが判明しました

『佐倉綾音(あやねる)に声豚気持ち悪い!!きっも!!マジきもい...』と蔑まれたい!!!!

佐倉綾音(あやねる)さまに蔑まれたい。気持ち悪い。と思われたいファンの方に向けてまとめてみました では、思う存分蔑まれてください。(あやねるに豚野郎・クソ野郎言われたい...ついでみすみぺにも踏みつけられたい

高野麻里佳(まりんか)が「ひるキュン!」に出ていた!

気になる女性声優である高野麻里佳(まりんか)がテレビ番組ひるキュン!に出ていた...だとという驚きを感じています では、カンタンに書き記しておきますね。まりんかコスプレ最高!

差別してる?他者を区別・差別する人生を生きる人間は『価値』がないなと...

人を差別したり区別すること。誰でもできますが、特に島国ジャパンだとそういう人が多いなぁと感じています そういう人たちを見たときに僕が感じるのは『かわいそう』という気持ちです

佐倉綾音(あやねる)が週刊東洋経済〜教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本〜に出演しすぎている!!!!!!!!あやねるファンは見ろやコラーーー

大人気声優佐倉綾音さまが人気なのは知っていましたが、今回東洋経済がランキングした00年代に見るべきアニメ作品にも多くフューチャーされています いや〜あやねるだからね。そりゃもう多数ランキングしていますよっ!!!! (てか、すみぺもまりんかもいるな..…

オーソリティサイトとは?需要ユーザー数最大化で決まるって本当?

オーソリティサイトとは?っていう疑問が常にあったので、色々悩みながらもこれだっ!と思ってもらえる思考過程を書き記しておきます あ、ちなみにね。オーソリティとは権威性という意味ですよ!!

『声優佐倉綾音』あやねるのコンプレックスは『ぼっち・マタニティー体型・彼氏いない』でしたね。今は究極天使な佐倉綾音様ですけども!!!!

大人気女性声優に上り詰めた佐倉綾音様が実はコンプレックスを抱えていた時期があったのはファンの間では周知の事実なんですよね。すみぺもあるのかな? 今回は佐倉綾音さんの『ぼっち・マタニティー体型・彼氏欲しい』に関するコンプレックスをお伝えしてい…

佐倉綾音(あやねる)のサインを集めたぞい!!!【随時更新だっ!!!!】あやねるサインの変化が本当にすごいから見てみてっ!!!!

大人気声優佐倉綾音さまのサインってどんなんがあるんだ?と疑問に感じたので書き記しますね すみぺのサインもいのりんのサインも欲しいけど、やっぱあやねるパイセンですかねぇ

天才は語らない。ブログ運営は言語化されない当たり前に『答え』があるよ。と教わった。

実はTwitterのDMで『ブログ運営難しい辛い...』と相談したのが今日だったりして... ま、返ってくる答えは的確でわかりやすかった...!!!! と、一条さんブログを再度読んでみたので、つらつら書きます。一条さんのプラスにはなれば幸いです

『上坂すみれ(すみぺ)さま』と『道重さゆみ(しげさん)さま』が同じ服で可愛かったよ...!!!!!洋服の印象が全然違ってどっちも綺麗!!!

上坂すみれ(すみぺ)さまと道重さゆみ(しげさん)さまが...同じ服なの??かわいい?綺麗なの??? てか天使?すみぺは天使...大天使...ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっじじ…

佐倉綾音(あやねる)が声優を志したきっかけ・理由とは?

佐倉綾音(あやねる)さまが日本ナレーション演技研究所にてインタビューを受けていた時にテキストを見つけたので、書き記しておきます

佐倉綾音(あやねる)が女性誌『anan』でメロメロキュンしちゃった特集!!!!

大人気女性声優佐倉綾音(あやねる)が処女なのか?彼氏はいるのか?大学はどこだ?などなど疑問は尽き果てません。あとキンプリ好きすぎ問題とか... ま、あやねるへの疑問は尽きませんが... 佐倉綾音(あやねる)が女性誌『anan』でメロメロキュンしちゃった特…

『佐倉綾音』あやねるのお胸にさおりんダイブっ!!!フンモッフーってフルメタじゃねーよっ!さおりん、これはとしたいだ!!!!

とあるラジオ番組にて『声優佐倉綾音のお胸』にさおりんがダイブしましたので、書き記しておくこととします さおりんは...本当に良い仕事をしてくれますね。おっぱい!

『佐倉綾音(あやねる)大好きファンへ、あやねるを愛している僕のおすすめ記事20選』

佐倉綾音(あやねる)が大好きで愛しているファンのにゃー博士です 佐倉綾音さまは今年で23歳の天使だったって知ってます? てな具合で、あなたに贈りたい『佐倉綾音ファンにおすすめしたい記事20選』をお伝えします。(とりあえず、伝えたいのです!!このあやね…

佐倉綾音(乃木オタあやねる)が乃木坂46モバイルメール愛を語る。まなったんにさゆりんになあちゃんに...って乃木坂46オタクかよあやねるっ!!!!

どうも乃木坂46オタクのにゃー博士です。ま、あやねるオタク兼任ですが... んでね。大人気女性声優さま〜である佐倉綾音たんが乃木坂46愛を語る動画を見つけたので、書き記しておきますね。 では『佐倉綾音(あやねる)が乃木坂46愛を語る』です。

身に余る結果を手に入れた時に悩んじゃった時用"メモ"

人間は努力をしているから、そもそも結果が欲しいのだ。けれど、なぜか、辛い。 ひょんなことから結果が出た時にどんな対応を取るべきか?を伝えておきます。メモに近いかな?