"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

上坂すみれ(すみぺ)が三国志にどハマりしているって...知ってた??

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://www.sankei.com/images/news/160109/prm1601090017-p5.jpg

タモリ倶楽部でおなじみの女性声優上坂すみれ(すみれ)様のお胸&お尻パワーに押され気味の声豚でした...。

 

けど、すみぺには三国志という中国歴史オタク女子要素すらあったなんて!!!(ロシアはどうした!

 

さて、上坂すみれ(すみぺ)が三国志にどハマりしているって...知ってた??

上坂 すみれ三国志にどハマり事件...て本当??

https://i.ytimg.com/vi/WAI-aRlHi2s/maxresdefault.jpg

f:id:rudiments:20170615121927p:plain

f:id:rudiments:20170615122212p:plain

http://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/160109/ent16010914370014-p7.jpg

http://www.sankei.com/images/news/160109/prm1601090017-p3.jpg

http://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/160109/ent16010914370014-p8.jpg

http://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/160109/ent16010914370014-p6.jpg

上坂すみれの海外戦略ってどんだけだよ!!!

http://seiyu-tv.com/wp-content/uploads/2016/01/eac28744b7e17f911ed3f00020f732a9.jpg

2016年の頭ぐらいの話だから、多分また戦略として海外なのか。

 

日本なのかを検討している頃だっただろうなと。

 

ロシアと中国を攻める大人気声優って...すみぺ様しかおらんのよね。

 

ロシア文学三国志やらもうね。分からん領域だけど、

 

そこらへんのオタクにはたまらないアイドルと上坂すみれ様はなるわけですね。

 

三国志対戦の小喬(しょうきょう)役も射止めているわけだから、仕事にも繋がっているし、強すぎるだろ...すみぺ!!!!

広告を非表示にする