"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

伝統の羽蹴り/跳羽根(ジェンズ)が最高すぎた!!10回蹴れるまで帰れま10のフィッシャーズも11回行ったしね!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170531014501p:plain

 伝統の羽蹴り(ジェンズ)が最高すぎた!!10回蹴れるまで帰れま10のフィッシャーズも11回行ったしね!!

伝統のジェンズ(羽蹴り/はねけり)が最高すぎたっ!!!

中国の伝統的な羽を蹴りあう遊びが、羽根蹴りがジェンズというらしいけど、昨日フィッシャーズが10回蹴れるまで帰れま10してました。てかすみぺのジェンズとか笑!

 

ンダホとシルクは安定的だったし、なぜかモトキは鬼ごっこの途中から参加してんのに異様に高い反射神経でめっちゃ活躍していた!!

 

最後には11回までいけたんだけど、ンダホのスライディングがかっこよかったんよねぇ。

 

あとね、シルクが考案しだした色んな羽根蹴りのやり方が面白かった!!!

f:id:rudiments:20170531015008p:plain

とか

f:id:rudiments:20170531015121p:plain

 

きになる人は、こちらで「126円」で買えますよ!


SODIAL(R)カラフルなフェザーのキックシャトルコック、中国ジェンズ2pcs

 

 ではでは^-^

広告を非表示にする