"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音ぶちぎれガチギレ事件に感じるオタクへの気持ち悪さって....(汗

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

 

これさ。もう裏方がバカすぎて声優さんがツライやつでしかないやん。

あやねるって本質はオタク女子。もうカメラやめてー。無理ゲー...ってなんでわかんないの?バカなの?

http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/18095696_1842484592739008_5033214372512530432_n.jpg?ig_cache_key=MTUwMTM3MTU5ODI1MDAzMjc2NQ%3D%3D.2

今回の佐倉綾音ガチギレ事件ってなんで起きたの?ってアイム側マネージャーが何にも確認していないから起きたんですよね。としか。

 

あやねるがジャスティンになったのは笑ったけど、ニコ生ってあんなんだっけ?正直な話ニコ生ってみんなが参加者って思想が基本だしさ。登壇者も見ている側も同質的に何かを作る側の意識が必要なんだよねぇ。

 

Twitterに撮った画像あげた奴はアンチ確定宣言をあやねるが壇上で高らかに言及していたので、ま、Twitterに画像は無いよね。マストドンインスタンスかな?

 

とまぁ、今回の事件とも言えないのは「裏方が情報共有する機会を逸した」からとしか言えないだろうし、あやねるやらまれいたそやらは被害者だと思うんですよね。

 

まじさ。よかったよね。Twitterに画像あがってなくて。もうGoogleサジェスト佐倉綾音ガチギレって出た時は戦慄だけどさ、あやねるのアイム声優としての立ち位置的な状況とかありえない仕事量やらで「情報共有すら行われない状況」が生まれていて、しかも新しい仕事領域へのステージ登壇ということで起きた悲しき事件だ!と思うよね。

 

事件ではないけど、あやねるの忙しさと裏方の不始末となんだろう。僕はあのステージ司会が苦手ですね。ニコ出身という感じはする。わっしーとかならなぁ。ないでしょ。あの状況は。生まれないし、生まれたとしてもしっかりと役者側に朗々とステージへの気持ちとかを語らせるようなバカなヘマはやらかなさいし。

 

ここはあれか。ちゅなみたくあやねるフリーランスという路線も...ないね。あやちみたく動く事もないだろうしなぁ。

 

ととりあえず書いておこう。あやねるどんまい。司会がバカ。裏方頑張れ。あやねるからお洋服もらってんでしょ?で終わりですね。今回の事案は。。。。

 

いや〜〜画像上がっていたんですが。。。

https://pbs.twimg.com/media/C-jp_HbW0AA5GJ3.jpg

 

いや〜あやねるは美しい。これあれだな。あやねるからアンチ宣言受けるやつだな(僕もでしょうが。そのうち消すぜ!

 

いやーかわいい。かわいいしかない。逆にかわいいしかないし、不可逆的に美しい状況に酔いしれるね。良い良いと酔いしれるよね。かわいい。うんにゃぁかわいい。

 

これが全てですよね。あやねるは正義。

 

(だめ絶対 あやねるがぞう さがさない 標語っぽいけど #佐倉綾音Twitter検索しちゃ。いても3人だけしかいないので、あんま意味ないけど、これ多分マストドンのPixibアカに落ちてそう。だから僕は行くね!

 

ここには貼らないよ〜。すみぺならどうするかなぁ