"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

秋奈(ちゅな)とは?ナナシス声優や歌手の実力を余す事なく教えてやるぜ!【動画有り!ちゅなファンです!!】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://pbs.twimg.com/media/C-lT-8_UwAAuGoF.jpg

女性声優秋奈(あきな/ちゅな)様の声優や歌手の実力に酔いしれて欲しい。

 

あの完膚なきまでに叩きのめされる甘美な歌声に脳がとろける感覚を体感して欲しい。

 

だからこそ!秋奈(ちゅな)とは?ナナシス声優や歌手の実力を余す事なく教えてやるぜ!【ちゅなファンです!!】

声優秋奈(ちゅな)とは?

f:id:rudiments:20170504132533j:plain

声優秋奈様はナナシス声優の一番人気と言っても過言ではないけれど、実は第4回全日本アニソングランプリ仙台予選大会に出場して優勝で趙秋奈(ちょうあきな)さんに14歳で出場して、優勝していました。

 

 

当時としては最先端?か謎だけどロザリオとバンパイアのDISCOTHEQUEが懐かしすぎてたまらないね。特に英語の音色とね。表現がもう日本人には出来ない流暢さとリズムに対するハーモニクスがもう美しすぎて美しい。もう美しさしかない。この時からもうファンを魅了する歌姫的な立ち位置だった事実がね。

 

からのね。現時点の秋奈様の甘すぎて甘い歌声をみて欲しい

 

 

この進化だよね。この進化がさ。この進化な訳ですよ。美しい。美しさと甘美さしか存在しないのがやばい。

 

そして、2010年にゲストライブにも参加した秋奈様ね。もういいなxア〜〜

 

今のナナシスから秋奈様に入った人だと「音程の低い所での力強さ」を体の芯に感じるのでは?と思うのですよ。音に一つ一つに「色の煌めき」が乗っかる水瀬いのりたんとはまた違う感じの表現なんですけどねぇ。またそれが良い!!!

 

2011年 BrillaX 1st.season Coolボーカリストを探せ!

10月18日(火)の10月度のマンスリーオーディションが開催され、Seazon Finalに 進出する最初の1名が趙 秋奈さん(チョウ チュナ)さんが選ばれた!!!!

 

アニソングランプリの翌年にもう優勝しているし、15歳での優勝でしかも制服で出場しているしね。

 

インタビューとか聞いていると、ナナシスから入った人はいいんじゃない?可愛さしかないけど、歌声にはセクシーしかない!

 

その後は高校生として声優事務所に入りつつ、ナナシス声優やりつつ、スターダストプロモーションに所属からのフリーランス声優という感じですね。

可愛すぎる秋奈様が歌うライブ最新作はこちら!(2017は参戦しなかったんですよね。怪我をしていたので。。。