"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

声優藤田茜(あかねん)の胸チラがやばい!三大欲求声優として仕事をやり抜いておるな!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

https://pbs.twimg.com/media/DAWc1F6VYAEvRPA.jpg

声優藤田茜(あかねん)の胸チラがヤバすぎる!!!!!!

声優藤田茜(あかねん)の胸◯ラがやばい!

https://pbs.twimg.com/media/DAWN3iAVYAE0ORt.jpg

http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/UhZvt9ds.png

https://pbs.twimg.com/media/DAWN3-vUAAANuMU.jpg

http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/rW6bun7s.png

 

そして、、、動く!

 

f:id:rudiments:20170522091417g:plain

 

これがね。動く藤田茜...というわけでさぁ!

 

隠すという行為がいいですよね。結局。

 

隠してくれる。恥じらいがある。そこに全てが集約される。。。だけです。はい。

 

詳細はこちらのニコ動で!!!

  

ではでは。

 

追記

 

藤田茜の胸チラっていうのは、お胸がないから生じる問題なんですよね。ある程度の胸がある場合は洋服の谷間が見える部分が隠れるようになっているから、平坦なお胸である事によって、結果的に茜んのお胸が見える仕様になっているわけです。

 

あれは意外と胸に対する認識を間違っている人がしてしまう凡ミスだけど、ま、ありがとうございます。ですね。

 

最悪なパターンとしては、お胸のトップ部分という見えてはいけない場所まで見えちゃう人も場合によってはいるから、そこらへんは気をつけなはれやー

 

また、タンクトップミニ・黒をつけていると僕は踏みました。

https://pbs.twimg.com/media/DAWc1F6VYAEvRPA.jpg

ブ◯ではないと思うな、この画像感だと。藤田茜サイコー!

藤田茜様のセクシーさを思い知れ!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/C6zvq8cV0AIg5CR.jpg

最高ちゃう?この藤田茜様。もうスタイルが良すぎて、お顔も可愛くて、声もよくて、なんだろう。確かにナナシスのさおりんも強いんだけど、やはりセンターオブセンターは藤田茜様だなと感じる、この50デニールの脚線美よ!!!!!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/C_zUCJLVoAAPFHo.jpg

うむ。さいこうー

 

 

https://pbs.twimg.com/media/C8h4NPKV0AAAx9l.jpg

 

 

https://pbs.twimg.com/media/C6zvvkFV0AAHt5B.jpg

やっぱ自然な可愛さと美しさだな。もう遺伝子レベルで最高!!!