"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

【デレステ】声優藤田茜(あかねん)の水本ゆかりの『お声』に浄化されたわ... !プロデューサーさんになるしかないやろ!!!!【アイドルマスターシンデレラガールズ】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imascg-slstage-wiki/1452760783001.jpg

エロマンガ先生の沙霧しゃん・ロクでなしのシスティーナしゃん・大罪のレヴィアタンビッグウェーブに乗りまくる声優藤田茜に浄化された声豚です。悪魔じゃないぞ!

 

けどさ、藤田茜(あかねん)水本ゆかりを演じて下さった時のあかねんのお声が、が、が、ヤバい!!!!!!!!!

 

もう...プロデューサーさんになるぞよ!!ゆかりしゃ〜〜〜ん

幼少の頃よりフルートをやっていた水本ゆかりたんに...ゾッコン!!!!!! 

藤田茜のお嬢様ボイスを聞き奉るにはこれしかないですね。さいこー

 

藤田茜様の可愛い地声ベースのキュートな歌声はこれですね。おーねがい!シンデレラー

 

うーん。素に近いあかねんの音色。もといお声を聴くには水本ゆかりしゃんなんですよね〜。沙霧やシスティーナは...あれですよ。ガチオタ向けというか。一部のオタ界隈に受ける萌え系ボイスですかね。(声豚の僕的には、サイコーなんですけど、全部!!

 

2016年のお声でこれだからなー。もうある程度は演技レベルとしては完成しつつある。けれどチャンスが中々ーな状況からの2017年の春新番来た〜〜〜なのか。

 

完璧だね。スタイル良いし、可愛いし、三大欲求だし!!

 

ではでは!