
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

未来を願う意思があれば、そこに奇跡がある。

SPONSORED LINK


多くの人間は努力をすることができる

 

ただ、安穏と生きて成長する機会を捨てることもできる

 

天才だけど、真剣に人生を生きずにただ無為に生きるやつもいる

 

難しいことは多いし、辛いし、すべての問題を解決可能な人間はいない

 

雨が降り出すように、人間に対して不幸は突然ふりかかり、そして人生を一変させる

 

これが真実?

 

未来を感じずに、多くの出来事から逃げることを世界が抑圧しているの?

 

 

ただし、彼女はこんな風に考えない。

 

ただただ、 自分にはこれから先何十年も時間があって、夢を追えることが当たり前のことだと思わないでほしいんです。
 
人生の中で、いつどんなことが起こるかなんて誰にも分かりません。できるときに、できることを全力でやることがいかに大切なのか、そしてそうすることができるのはどれだけの奇跡の積み重ねなのか、一度立ち止まって考えてみてほしいんです。

 

なんで、人間って有限なことを忘れてしまうのか?
 
 
無限に広がる大地もいつかは終わるように、人間すらもいつか終わり、ついえるだけの存在
 
 
だからこそ、未来を願う意思があれば、そこに奇跡がある。
 
 
2045年がシンギュラリティの在る年とされていて、今が2017年。その差が28年
 
 
今からの技術的ブレイクスルーで、必ず未来が開けることを願います。
 
 
 
凡夫に試練は訪れない
広告を非表示にする