"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

最近気になるAI(人工知能)と声優に関して

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

inaka-gurashi.hatenablog.com

 

なんてAI(人工知能)がすごい車になっている中で、声優ってAI(人工知能)に駆逐されるのか?と不安だったりします。

声優ってどうなんだろう?

f:id:rudiments:20170602004013g:plain

声優がすごい!と感じるのは、多分あの2次元世界にいるからであって、機械が代替したよくわからん声真似では、価値がないように感じる。

 

けど、音声データを学習し尽くして、結果的にめちゃ似ている、例えば佐倉綾音AIなんて生まれたら、もはやそれを見分けることができない時代もくるんだろうなぁと。

 

すみぺのおっぱいにばかり目がいくけれど、もしかしたら未来はAIが声優を駆逐し尽くくす時代なのかもしれない。

 

おっぱいといえば、この画像

f:id:rudiments:20170605091853j:plain

 

差が、、、やべーー