"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

4歳ドラマー(とらたろう)が上手すぎる!菅沼孝三さんや川口千里ちゃんとも共演した天才子供ドラマー(楽隊龍虎)!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161217001029j:plain

こんにちは、音楽が大好きすぎてドラマーに憧れるドラムマニアのにゃー博士です

 

プロの音楽家を父にもつ4歳のドラマー(楽隊龍虎)がめっちゃくちゃに上手すぎて上手かったのでお伝えします

 

では、本題行ってみよう!

4歳ドラマーのプロの風格!もうめっちゃくちゃにすげ〜〜!!

菅沼孝三さんに直接指導されている!!

 いや〜マジで凄すぎる「4歳ドラマー(楽隊龍虎)」!!!

 

今後に必見ですね!!

今日はサンジャポにも出演するという快挙っ!!

 

実は何年も前からドラムに興味を持っていて練習をし続けてきたとらたろうくんは、長いこと慰問演奏や経験を積んできました!!

 

そして、ついに!!全国放送でもそのドラマー魂を見せつけることができる!!

 

てかとらたろうくん凄すぎるんだがっ...

 

4歳でこのレベルだぜ、、、!!

え、、、それでとらたろうくんって誰?

https://pbs.twimg.com/profile_images/823863534295449601/um9sX4wQ_400x400.jpg

名前:とらたろう
本名:堀江虎太郎(ほりえ とらたろう)
生年月日:2012年生まれ
年齢:4歳
出身地:広島県広島市東区

Xジャパンの紅で全国デビュー!!

本名も「虎太郎(とらたろう)くん」で広島在住ですが、お父さんが阪神タイガースのファンなのかもしれません!!!

お父さんがプロの音楽家なので、幼少のころから音楽に触れていればプロの音楽家にはなるまい...と思ってドラムを与えたところ、めっちゃ売れているという事実!!

 

これはもう次世代の川口千里になるのでは!!!と感じています 

とらたろうくんの演奏動画!!!! 

星野源の『恋』を叩く

菅沼孝三さんの壬申の乱を叩く

Xジャパンの『紅』を叩く

 

ただ、4歳なりの可愛さもあります!!

 

ではでは^^

 

▶︎こちらも読まれています◀︎