"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Happyon(元Hulu)の登録・再ログイン方法まとめ!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170530025138p:plain

2017年5月17日にオンライン動画ストリーミングサービス『Hulu』が全面リニューアルして、Happyon(はっぴょん・ハッピーオン)に変わりました。

 

新しいHuluはユーザーがより快適に動画を楽しめるように、色々な機能が強化されています。

 

では、Happyon(元Hulu)の登録・再ログイン方法をお伝えします。

Happyon(元Hulu)の登録する方法

Happyonに新しく登録するには、下記から登録してしまえばすぐにアニメ・ドラマ・韓流ドラマを楽しめるので、オススメです!

 

2週間の無料トライアルはこちら!

 

個人的には「アニメ!」と「韓流ドラマ!」が一押しで、ついでに人気海外ドラマも電車の中で見る事が多いです。

 

ドラマ・アニメオタクなので、どうしても一気に観たくなるんですが、電車の中だと時間もそこまで無いので、1話だけ見るんだ!と自分に言い聞かせています。

Happyonにはどんな『機能』が追加されたのか?

新しいHuluは、以下の嬉しい機能が追加されています。

 

・各対応機器に合わせた画面デザイン性の良さをめっちゃ一新!!

・マルチプロフィール機能の追加で、アカウントを煌びやかに!

・検索機能の強化!!(これが一番重要!!)

・リアルタイム番組の配信対応決定!

スマホタブレットでさらに使いやすく!!!

 

個人的には「検索機能」が以前よりも良くなっていたので、気軽に動画を探しやすくなっていて嬉しいんです。

 

あとは、スマホあたりで見るのがやっぱり多いので、サクサク動画を見れちゃうようにしてくれたのは気楽でいい感じですね。

スマートホン&PCから新しいHuluへログインするには?

新しいHulu(Happyon)にスマートホンからログインするには、アプリのアップデートをする必要があります。

 

まずは、App StoreからHuluアプリのアップデートを行いましょう!

 

また、パソコンから新しいHulu にログインするには、以下の方法があります。

Facebookアカウントでログイン

・dアカウントor au IDでログイン

・Eメールアドレスでログイン

 

いつも利用しているSNSやアカウントでサクッとログインしておきましょう!

Huluで動画を楽しむか迷っていますか?

今なら新規登録してくれる人には、2週間の無料体験期間を設けてくれています!

 

Huluならアニメ・海外ドラマ・韓流ドラマと最高に面白いコンテンツが集まっているので、今すぐ観てみて下さい!すみぺにも会えるぞ!

 

2週間の無料トライアルはこちら!