"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Happyon(元Hulu)でアニメを見続ける声豚(ぼく)が、Happyonの面白さ・魅力を余すことなく伝える!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170409182715p:plain

Happyon(元Hulu)が新しくなったので、アニメでも見てやるか!と声豚(僕)は思いましたので、ひとまず見てみました。

 

するとさ。

 

もうね。

 

最高に楽しいアニメ引きこもりライフしか...待っていなかった!!!

Happyon(元Hulu)でアニメを見続ける理由とは?

f:id:rudiments:20170409160631p:plain

Hulu以外にも当然オンラインビデオサービスはあるし、NetflixやU-NEXTも面白そうだったから使っていました。

 

けどね。

 

アニメを見る!!という行為をただ貪るオタクなるには、Happyon(元Hulu)しかなかった。

 

僕は声優様を愛してやまない声豚クソ野郎なので、Anitubeとかひまわりとか無料系も当然見てはいるから、最新アニメならいくらでも見れるんだよね。

 

しかし、僕は興味があってしょうがないアニメ作品を、一気にシリーズで見たり!高画質で堪能したり!いちいち検索したりして面倒なことを省きたかった!

 

なぜなら、ぼくは面倒臭がりな声豚だからなんですよ。

 

正直、Anitubeに行ったりして、英語で作品検索してようやく一つの作品を見つけて、再生したらなぜか重いし、カタつく。広告もウザい。しかも再生するスクロールバーも全然貯まんない。

 

そうなるともう、アニメを楽しむ。言い換えれば、声優様のお声を楽しむことができないのです。

 

それが辛い。というかもっと簡単にアニメを見たくてしょうがなかったんですよ。

 

結局無料でアニメは見れるわけだし、なんだかんだ画質もよい。いつでも見ようと思えば見れてしまう。

 

しかし、僕は最高品質の画質と声優様のお声でアニメを楽しみたくてしょうがないからこそ、Happyon(元Hulu)でアニメを見続けるようになりました。

 

アニメ好きで声豚になりたいなら、Happyon(元Hulu)が1番オススメですよ!!

 

しかも!今なら欅坂46ちゃんたちの「残酷な観客たち」も限定配信されているんだ!!

(アニメ&声優声豚&乃木坂&欅坂オタクとしては...もう最高だぞい!

 

2週間の無料トライアルはこちら!

 いまなら欅ちゃんに乃木坂ちゃんにと盛りだくさん!!

広告を非表示にする