
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ナナシス声優秋奈って誰?フリーランス声優で美声で脳が溶けたんだが...!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170502065224p:plain

水瀬いのりたんや藤田茜たんが出ているナナシスライブに参戦する?行っちゃう?なんて考えていたらナナシスには秋奈ってお方がいた事実がね!

 

次のアイドル声優がめっちゃ出るのがナナシスになったんだねぇ...と感慨深くなるけど、そもそもあんまり知らないという大恥っぷりがあります。さーせん。

 

ま、あやねる押しからのちゅな変換かなぁ...

ナナシス声優秋奈って誰?フリーランス声優で美声で脳が溶けたんだが...!!!

https://pbs.twimg.com/media/C85DWchVwAEZ5d5.jpg

水瀬いのりたんや秋奈たんとなんなの??

 

脳が溶けるだけ溶けるありえない美声がそこにあるのだが...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思いません?なんだろう天使が降臨している。天使たちがそこにいる!!!

 

とね。最近ナナシスとがるパンに出ていた秋奈たんの存在に気づいたのですが、声優様はどれだけ天使として存在し続けるのだろうか?と思いながらも、歌に演技に天下一品でもないとトップに踊り出れない過酷な状況があるんですよね。

 

あとね!これを見ておいてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜脳が溶けるよ。

 

溶けるんdよ脳が!!!!!!!!!!

 

という久々なブログ更新ですね。ま、だれが読んでんだか知らんけど。声優さん好きはスターをつけてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

水瀬いのりと秋奈がナナシス最強2ToPだと思うんだ!!

https://pbs.twimg.com/media/CDPFZGNUkAAYoNX.jpg

いや、これはかおりんなのだけども...

 

ゆいかおり解散だし、次はかおりんとちゅながコンビでも良いよね。ちょうど年も近いし、なんだかんだ声の質とかも相性が良い気がする!

 

んで、秋奈様と水瀬いのり様がコンビのナナシス曲って無いかなぁ。ちゅなに挑むいのりんという構図でガリガリ歌いきって欲しいし、めちゃハーモニーでしょうな。二人の声が響き合えば!!!!!!

 

と妄想が止まらないくらいにやばいおもうぜ! 

 

 

秋奈の最新ライブはこちら!めっちゃ綺麗だから〜〜〜

ではでは^-^b 

 

広告を非表示にする