
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

あまんちゅ!をNetflixで見よう!茅野愛衣ちゃんが高校生でうみんちゅで可愛い!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170106123521p:plainこんにちは、あまんちゅ!をNetflixで見ておもしれぇ!と大絶賛のにゃー博士です

 

あまんちゅはかやのんこと、茅野愛衣さんが主人公 大木 双葉(おおき ふたば)ちゃん演じていて、本当に楽しい!!!!嬉しい!!!!

 

では、めくるめくうみんちゅ!ワールドにダイブしよう!

こんなに可愛いかやのんが、、、!!!すげぇ、、、!!!

f:id:rudiments:20170106124055p:plain

f:id:rudiments:20170106123922p:plain

f:id:rudiments:20170106135252p:plain

f:id:rudiments:20170106135230p:plain

ぜひぜひかやのんを楽しむために、あまんちゅ!をみてください!! 

 

ではでは^^

 

▶よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする