"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『亜美ちゃんの初恋』をNetflixで見よう!美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝を見るだけで会える!!うさぎちゃんにも

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170102225406p:plain

こんにちは、小学生の時に6:30から始まるセーラームーンSuperに見入っていたにゃー博士です

 

セーラームーンの映画を全部見た!と思っていたら『美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝 亜美ちゃんの初恋』をNetflixで見つけてしまい、、、これはセーラームーン好きとしては見なければ!と感じました!!

 

では、ムーンプリズムパワーな世界に飛び込みましょう!

セーラームーン水野亜美たんの笑顔を見れる、、、! 

f:id:rudiments:20170102225839p:plain

『美少女戦士セーラームーンSuperS 外伝 亜美ちゃんの初恋』は約15分程度のショートムービーではあるものの、大天使亜美たんの「知力・体力・可愛さ・可憐さ・キュートさ・エレガンスさ・中学3年生を凌駕する美貌」を十分に感じ取ることができる作品となっています!!!

 

 

え、、、亜美の好きなもの、、、?それは、、、勉強かなぁ?

f:id:rudiments:20170102230126p:plain

 

 

 

そう、、、亜美たんはメガネすらも似合うのです!!

f:id:rudiments:20170102230500p:plain

そんな、かわいい亜美たんにNetflixで出会うのだ!!!!

 

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする