
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

プロブロガーがブログ初心者にタダ(無料)で手助けしてくれるのか?実際に検証してみた!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20161219015125p:plain

こんにちは、Netflixとブログマーケティングを研究するにゃー博士(天才ブロガー)です

 

プロブロガーさんが「ブログ初心者」にタダ(無料)で手助けをしてくれるのか」を検証します

 

実験内容は「Twitterでにゃー博士のブログを紹介してもらえる」かどうかだけ!

 

では本題行ってみよう!

 1 プロブロガーさんにTwitterの140文字で「誠意と相手の利益」を伝える

プロブロガーさんに「タダでTwitter拡散をお願いする」ので、プロブロガーさんにとっても利益になる必要があります

 

つまり「プロブロガーにとっての利益とは何か?」を考え抜いて不躾なお願いをする必要があります 

プロブロガーの利益とは?

  1. ブログ初心者が必死でブログ運営をして得た結果を知れる
  2.  何か面白そうだから手伝ってやるか。くらいの暇つぶしになる

 

くらいですかね。あんまりない感じですが、やってみましょう!!

 

ということでプロブロガーさんにお願いする文面を考えてみました!!

 

「突然失礼致します。ブログ初心者のにゃー博士と申します。この度「誰にでも役立つブログ運営戦略を7つ伝えるブログを書き、プロブロガーである""さんにTwitterにてご紹介頂ければと思いご連絡しております。不躾なお願いではありますが、宜しくお願い致します。失礼致します」

 

http://rudiments.hatenablog.com/entry/the-best-effort-of-blogmedia-strategy

上記のブログをTwitterにてご紹介頂ければ幸いです。

 

 

 

ジャスト137文字!ということでこんな感じで大丈夫ですかね。

 

「初心者ブロガーが、プロブロガーの皆さんに必死にお願いしている様子が見て取れます」

注意  マジでやっています。失礼なく誠意を持ってプロブロガーの皆さんと仲良くなるという寸法です 

どんなブログ記事を紹介してもらいたいのか?そこからだ! 

今日ご紹介していただくブログ記事はこちら!!

rudiments.hatenablog.com

 

僕が1ヶ月程度で手に入れたブログ運営の7つの戦略です

 

7日間でバズ記事を書いた極意!150Facebookシェア越え!2週間で10000PV越え!!などブログ初心者としては破格の結果を叩き出しました。(多分、、、^^)

 

という感じで今回はこの「ブログ記事」を紹介してもらいたいと思います

プロブロガーの誰にお願いするの?大事じゃない?

今回Twitter拡散をお願いするのは次のプロブロガー方々です!

 

  1. イケダハヤトさん
  2. やぎろぐのやぎさん
  3. はてなブログのスーパースターヒトデさん
  4. らふらくの鈴木さん
  5. 大学院生ブロガーのkeitaさん
  6. いわタワーの岩田さん

 

パッと思いついたプロブロガーさんたちは以上の6人の皆様です。

 

面白がってくれて、紹介してくれることを願いましょう!!

 

まぁ、もうイケハヤさんはプロブロガーの枠を飛び越えていますが、、、!

 

約5日間から7日間程度待ってみることとし、「後日計画報告」という形式となります

実証実験はどうなったか?気になるぜ〜(寺田蘭世〜) 

 

まだ実験は終了していません。

 

ではでは!!

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする