"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

佐倉綾音にガチ恋した僕が『ごちうさのオタク共への功罪』を語るよっ!!!!【ご注文はうさぎですか?ココアたんですか??】

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

https://image-akiba-souken.ssl.k-img.com/assets/images/vote/000/003/3486.jpgご注文はうさぎですか?』のあやねるたん(佐倉綾音)がオタクに引き起こした功罪は宇宙よりも広大なのかっ!と感じましたので、言及しときますね!!

 

では『声優にガチ恋してはいけない』に対する勝手なアンサー記事だよっ!

100%認識が間違っているから、あきらメロン!!

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/2/b2717399.jpg

上記記事において、ブログ主さんは『ご注文はうさぎですか?』から佐倉綾音さんのファンになり、佐倉綾音さんと内山昂輝さんがごちうさラジオで『仲良く』していたことが嫌で、かつKey作品である『Charlotte』に出演して人気声優になる文脈が嫌だったようです

 

例えば、こんな発言があります

売れないバンドを追いかけて売れたら他にファンを乗り換える女と同じように、売れない声優をずっと推したかった僕は微妙な気分になりました。曲がった愛情の入れ方です。ひねくれてます、こじらせてます。

まずね、シャーロット前からあやねるは『大人気女性声優への文脈』にいたので、売れない声優ではありません。

 

特にごちうさ佐倉綾音水瀬いのり共にその名をオタク共に知らしめる良い作品ではありましたが、以前からラジオ界隈含め『あやねる人気は相当デカかったわけです』

 

んで、内山昂輝さんと付き合っていても正直どうでも良いのですが『佐倉綾音さんがは初主演女優の声優映画を務めた時の相手がちょうど内山昂輝さん』なので、いわばもう共に戦ってきた戦友に近い存在なんですよね

 

んで、こんな発言

かなりこじらせてますね。女性声優なんてみんなこんなもんです。みんなパリピです。

 

これも『レディオクロスやちょろいのラジオ』を見ればわかるのですが、佐倉綾音さんの本質としてあるのは『パリピ的性質』なんですよね

 

まじね、勢いの凄さったらないありえないラジオなんですよ

 

あの当時のイカれた...いや元気一杯のあやねるを知っている側としては、『ごちうさのココア』のめっちゃ頑張り抜いてた演技と『この先使わないだろう声域のハイトーンメロメロボイス』には驚愕だったんですよ

 

その点『低い声を起点にしたシャーロットは僕としては大満足でした。内容はどうあれ佐倉綾音さんが主人公級でよかったわけです』

佐倉綾音の功罪ってなに?

http://i.imgur.com/TenNQd0.jpg

では...どうしてご注文はうさぎですか?がオタクに対する功罪なのか?といえば、それは『ココアのメロメロハイトーン元気キャラ』なんですよねっ...

 

あのココアたん(佐倉綾音)からあやねるファンになった場合、その後の『四月は君の嘘』のダブルパンチで『佐倉綾音への大きな幻想』を持つ可能性が大きいわけです

 

けどさ、あれって、、、ココアたんって、、、期間限定の女神だから、僕としては早くごちうさが終わればもうあやねるは辛くないんだろうなぁと思っていたくらいです

 

なので、今回紹介したごちうさオタクさんたちは、まさしく被害者だと言えるんですよね

 

ま、佐倉綾音の魅力が詰まった記事を書いているので、もう一度ファンに戻ればよいのでは?くらいには感じています。と、以上が佐倉綾音にガチ恋した僕が『ごちうさが引き越したオタク共への功罪』を語るよっ!!!!でしたっ!

 

ご注文はうさぎですか?佐倉綾音たんはね...本当に戦犯だと思うよ。良い意味でな!!

 

Netflixでごちうさは楽しめるし、なんだかいい時代だよね!

なぜオタクは『あやねる』に恋したのか?

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/014/927/459/fe721e6710.jpg

それは2014年に声優オタクに激震を引き起こしたご注文はうさぎですか?が、マジであやねるを『オタク界隈における一種の綺羅星(キラッ) にしたこと』なんですよね(ぼくの評価軸です)

 

佐倉綾音さんは『2011年に夢喰いメリーのメリー役(主人公)』で華々しい経歴を持ってた上で声優キャリアを邁進し続けています

 

2012年においては『この中に一人、妹がいる!にてキーキャラを演じつつ、じょしらくプリティーリズム』と少しずつですが『ガチオタク層』に対する人気を集めていきます

 

そして、佐倉綾音にとっての一番忙しいでしょ、声潰すでしょ...アイムはなんなの?鬼なの死ぬの?鬼畜なの!!!!!な2013年が到来します

 

2013年においては『俺妹サブキャラ・君のいる町 御島明日香・東京レイヴンズ 大蓮寺鈴鹿(やばいあいつね)・のんのんびより 夏実・恋愛ラボ 榎本結子・ビビオペ 一色あかねプリティーリズム りんねラブライブ エリーチカ妹・とあるシリーズ映画出演キーキャラ』と有名どころを集めただけでこれだけの大躍進を推し進めています(何これ...

 

そして、2014年に『ごちうさ大フィーバー!!!』がくるわけですから、ここら辺の前後のあやねる人気への文脈を理解しておかないと、ごちうさのあやねる』という一定の見方しかできない自体に陥り、いってしまえば『ごちうさ病』にかかってしまいます

 

誰が何を言おうと『ごちうさのココアボイス(あやねる)』は当時のあやねるには辛い出来事だったと思うんですよね。前年の仕事の仕方おかしいでしょ。変態だよっ!!

 

ですが、『ごちうさ』からあやねる押しになったオタクからすると、あのもう聞くこともない『あやねるハイトーン神ボイス』が当たり前だと思うわけです

 

 

ただ、、、それ間違ってからっ!!!!!!

 

 

ま、別にオタクがどんな音域のあやねるボイスが好きかはどうでも良いのですが、ココアボイスに関して言えば『アイムエンタープライズの鬼畜の所業』だとも感じています

 

ただし、その後のあやねるの躍進ぶりを見るにつけ『2013年以後の行動を大きく拡大する意味をご注文はうさぎですか?』が持っていたことは明らかなため、仕方ない側面もありますし、あやねるがする!と思ってココアを演じきったわけですから、もう受け入れるしかないわけです。すっげーあやねるっ!!!

 

でもね、あやねるファンとしては『声を大事にしてくれっ』とも思うわけで...(あなたの代わりはいないのだよっ。労っておくれよっ)

 

んじゃま、そんな感じだよっ!

 

ではでは^-^b

 

▶︎佐倉綾音への愛がここにっ!◀︎