"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ご注文はうさぎですか?をNetflixで見よう!ココア(あやねる)にチノ(いのりん)にリゼ(タネキ)に会える!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20170103020028p:plain

こんにちは、ご注文はうさぎですか?を見てからココロぴょんぴょんし続けているにゃー博士です

 

佐倉綾音(あやねる)&水瀬いのり(いのりん)&種田梨沙(種ちゃん)とごちうさには可愛い声優様が目白押しなので、これはもうご注文はうさぎですか?を見るしかありません!

 

では、可愛らしいごちうさワールドに突っ込もうぜ!!

ご注文はうさぎですか?はチノちゃんを見るために存在している究極アニメだぁっ!!!!!

f:id:rudiments:20170103020339p:plain

Netflixで「ご注文はうさぎですか?」&「ご注文はうさぎですか??」のどちらの作品も見ることができるわけですが、そんなごちうさの魅力は、すべて「チノ様」にあるんだぁっ!!!!と 強く信じています

 

いやいや、、、わかっていますよ。他にも可愛い声優様がいらっしゃることを!

 

ただですね、、、そこらへんをあやねるはどう思っているんでしょうな?

 

 

ちょっと聞いてみましょう!あやねるは「僕のチノちゃん推しをどう思ってるの?」

 

 

え、、、なんとも思わないかなぁ?いのりん好きだし!君に興味ないし。。。

f:id:rudiments:20170103020923j:plain

 

 

 

え、、、でもゆいたんも推していらっしゃいませんか?浮気ですか?浮気なんですか?

f:id:rudiments:20170103021043j:plain

 

 

いや、、、いのりんも好きだし、ゆいたんも好き!だけど、あんたは大嫌いっ!!!

f:id:rudiments:20170103021447j:plain

 

 

そうですか、、、あやねる様はなんとも思っちゃくれていねぇということですか!!

f:id:rudiments:20170103080014j:plain

 

 

なら、思う存分チノちゃんを押せるってもんだってばよ!!!!!!!!!!!

f:id:rudiments:20170103021651p:plain

ということで、みんなでご注文はうさぎですか?をNetflixで見ようぜ!!!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする