"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflix最新海外映画「バッドママ」とは?育児に仕事に大忙しなママがワルなバッドママに!!当て逃げだってしちゃうぜ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161221035927p:plain

Netflix最新海外映画「バッドママ」が最高すぎるっ!と興奮気味のにゃー博士です

 

Netflix最新作海外映画「バッドママ」は仕事に育児に当て逃げに学校にと大忙しのママが、ついに悪いママ「バッドママ」になるめっちゃ面白い映画です

 

最近面白い海外映画を見ていない、、、という人にはかなりオススメ!

 

では、本題行ってみよう!

 母親ってめっちゃくちゃに大変だ!と感じているなら見るべし!

f:id:rudiments:20161221043451p:plain

物語としては「ハチャメチャに忙しいママ3人組」が「実はママって完璧じゃなくてみんなバッドなママよね」という感じでかなり楽しめる映画となっています

 

バッドママになりたいぜ!なママさんや面白コメディを観たい人は必見!!

 

あとメチャ悪い感じだと「ヴァン・ヘルシング」もオススメです!

 

ではでは^^

 

 

▶︎よく読まれています