"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

『バレンタインおすすめNetflixオリジナル映画&ドラマ!!!』SF/恋愛/コメディ/ホラーとなんでもあるぜぃ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

http://www.indiewire.com/wp-content/uploads/2013/07/netflix.jpg

バレンタインにおすすめしたいNetflix映画・ドラマをお伝えします!!!!!

バレンタインに見たいNetflixおすすめ作品だっ!!

Netflixオリジナル映画編 

Netflixオリジナル海外映画『クリニカル』

 

1月にNetflixで配信されたオリジナル海外映画作品のクリニカル!めっちゃくちゃにこわ〜いホラー映画ですし、ネトフリだとあんまり見かけない胸がドキドキ震える体験ができる極上ホラー映画なので、おすすめです!!

 

NetflixオリジナルSF&恋愛映画『iBOY』


イギリス主導で初めて製作されたSE超大作で、かつめちゃラブロマンスなNetflixオリジナル海外映画がこのiBOYです。なんで『i』でボーイなの?とか考えずに気楽に最後までみてみると最後の『屋上のシーンから見える街並み』がめちゃ感動なので恋人どうしでみると最高ですね!!

 

SFと恋愛が交差する珍しい海外映画。。。という感じです!インスタもかっこいいので見てみて!

 

Netflixオリジナル学生強盗映画『コイン強盗クラブ』


ある日突然通っていた学校が倒産するハメに?とそうなってはたまらんとダメな学生や優秀な生徒会長があれやこれやと企てながら、強盗計画を立てる!という青春群像劇的な学生強盗をテーマにしたNetflix海外映画!それが『コイン強盗クラブ!!』

 

ぶっちゃけるとゆったりと映画を楽しみたい人がみるべきノホホン強盗映画です!!

 

NetflixSF超大作にして、オリジナル海外映画『スペクトル』


正直一番に見て欲しい究極に度肝を抜ききる最強のNetflixオリジナル作品の海外映画が『スペクトル』なんですよね。人間には視認できない未知の敵に対して必死に抗う戦場のおとこたちがマジ熱くてめちゃ燃える!!!!!

 

Netflixユーザーなら必ず見ておくべき作品。それが『スペクトル』です!!!

 

Netflixオリジナルコメディ映画『バッドママ』


疲れたママさんやお母さんには一度だけでいいから見て欲しい。すーと疲れが吹っ飛ぶような豪快なママさんがあれやこれやと事件を起こして最後に待つのは大感動?とNetflixにしてはかなりぶっ飛んだオリジナル映画です!!!

Netflixオリジナルドラマ

 

Netflixオリジナル日本ドラマ『アンダーウェア』


桐谷美玲ちゃんが老舗有名下着メーカーで働きながら女性の美とはなんぞや?という疑問を解消しつつさらなる究極の下着を追い求めるお仕事ドラマ!!

 

桐谷美玲ちゃんファンなら必見のNetflixオリジナルドラマです!!!!!!!

 

ではでは^-^b

 

︎よく読まれています◀︎

 

広告を非表示にする