読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

腐女子さんがBL(ボーイズラブ)大好きな理由&気持ちとは?腐男子だからわかったよ〜!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

http://suzukisan.info/img/idx/bg_index.jpg

腐男子&姫男子の僕が、腐女子さんがなぜBL(ボーイズラブ)を好きなのか分かった気がするので、書いておきます!

 

Blって、空想や妄想の文脈だからいいんですよねぇ、、、!!!

腐男子が百合作品を好きだから、分かったぜぇい!

姫男子で腐男子な僕だから、腐女子さんがBLにハマった気持ちが分かった気がするので書いておきたいのですが、多分だけど『腐女子さんが男性同士の恋愛を妄想すること』と『腐男子が百合作品を見て、すげぇ、、、!!感じること』って同じだと思うんですよね

 

腐男子であり、姫男子なので、百合作品のキャラが恋愛関係にあって、美しく肉体関係があったとしたら、それってやべぇ甘美やんと感じるわけです

 

ただ、そこまで百合関係にエロさを感じないから、そこまで百合作品に僕がハマっていないんだと思うんですが、それでも同性同士のなんか秘密の関係って妄想するとすげぇんですよね

 

なので、このことに気づいた今さっきに、まぁ、男性同士BL的エロを妄想する腐女子さんがいてもおかしくないぜ!と感じました

 

つまりは、男性同士 or 女性同士っていう文脈の中で起きうるシチュだったり、攻めだったり受けだったりが良いわけです

 

とつらつらと書いておきます!

 

ではでは^-^b(妄想かもしらん、、、

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする