
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

BLブログを腐男子が書いていて『感じること』

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170118223946j:plain

腐男子がBL関連ブログを書いていて感じることを、ちゅらちゅらと書いて行きてぇな!と感じたので、意味もなく書いて行きます

 

さてさて、行ってみよう!!

BLブログを書く腐男子が意外といる!!!!

BLのブログとググっても意外と検索に引っかからないので、苦労はしていますが、例えば『間の楔 腐男子』などでググると作品愛を語るBLブログに行き着くこともありますし、2006年程度からBLブログを書かれている方もいらっしゃいますので、いわんやBLブログを書く方はいる!!と驚きを感じています

 

BL好き x 腐男子 x 日常的に x ブログを書くという要素を満たさなければ、僕がだれかのBLブログにいきつくことがないのですが、それでも少なからずブログを書いている人がいるのは嬉しい限りです。

 

ただはてなブログではなく、FC2ブログが多いんですよねぇ。どうしたもんか?

BLブログを書く人を誹謗中傷する人がおらん!!!!

BL関連のことを書いているので、誹謗中傷する輩がミジンコのように湧くのか?とウダウダと考えていた時期がありましたが、はてなブログでも生じていないので、ま、今後も発生することは無いのだと思います。

 

日常生活レベルでは腐男子です!!と言うとお前大丈夫か?という判断を下されることが多いので、反論だけ書いておこうかなぁ、、、と。

 

百合男子・姫男子・腐男子など同性同士の恋愛を好きだと感じる人は、理性を飛び越えて官能の世界を楽しんでいるんだと思います。現実世界に起きている事象ではなくて、想像の世界として認識しているからこそ、そこには究極世界が待ち構えているし、何より現実よりも想像の世界の方が美しいですから、美しさに魅了されてしまうのは仕方がないわけです

 

ですが、私側の事実を考慮せずに腐男子や姫男子を忌避する方を見て感じているのは『真剣な恋愛や愛情とは?』という疑問を持たないからこそ簡単に他者の『好きなものや愛しているもの』を否定するんだろうな?と感じています。

 

簡単に言えば『真剣に好きなものがある』という事実を考慮せず、肯定できないために腐男子は否定される文脈にいやすいのかな?と。

腐男子高校生活を見て感じること

抱かれたい男1位に脅されていますと同じくらい人気のあるだろう腐男子高校生活は、腐女子が好きな腐男子が描かれている、、、と感じるところも多いので、確かに腐女子さんあるある的に売れるな!とは感じています。ただ腐男子の実態を描いているのかと言われるとそうでもないんですよねぇ、、、と思う感じです。

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする