
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

初心者ブロガーがブログの秘密や裏技を余すことなく教えてやる

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20161218010932p:plain

こんにちは、初心者ブロガー1ヶ月目20000PVオーバー(ブログ21日目)の"にゃー博士"です

 

いわゆる天才系の才能に恵まれすぎたブロガーです

 

wp-d.org

というブログを読んでいて「ブログ運営術の秘密・裏技・凄技・ウルトラC」を多くのブロガーさんは知りたいのかな?と感じたので僕の知る「ブログの秘密」を書いていきます

 

ではでは、本題行ってみよう!

1 ブログ運営の秘密は存在しない?する?どっち??

ブログ運営の秘密や凄技、そして裏技やテクニックなど初心者からプロブロガーまでブログ運営のための「技術」を知りたいわけです

 

ですが多くの人は「ブログ運営の秘密の必殺技」を知らないままでいます

 

それはとっても簡単!!「ブログを書き続けることです!!

 

って当たり前過ぎますが、そんな多くのブロガーが言う「ブログ書けや!」に潜む本当の秘密を書いていきます

 

2 ブログ運営の最初の秘密は「ブログを書き続けること」

ブログ運営をしていくと「誰かに話さなくても良いけど、意外と役に立つブログ運営の技術や知見や小さな気づき」が多く生まれてきます

 

この「ブログ運営をし続けているとわかる"小さな気づき"があなたのブログを大きく成長させる成功のための必要十分条件となります」

 

しかもそうした「小さすぎる気づき」は検索ユーザーは知り得ないためにPVになりずらくブロガーの多くが書くことをしません

 

だからこそ「ブログを書き続けること」でしかブログ運営の必殺技を知ることができなんです

 3 ブログ運営の次の秘密は「ブログの戦略を自分で考えること」

多くのブロガー見習いは、「ブログ運営における仮説検証や計画を立てることをせずに、ただブログ記事を書いている人はすぐに"聴き心地の良い誰かのブログ戦略"を探しにいきます」

 

ですが、そんなんではダメなんです

 

「ブログ運営のための初期戦略」とかはありますけど「自分の頭でしっかりとブログの戦略を考えぬく姿勢」がなければなりません

 

そのために僕がお伝え出来るブログの裏技・凄技・必殺技は「ブログを書き続ける」「自分の頭でしっかりとブログの戦略を考えぬく姿勢」です

 

そうすることで「ブログ運営における"小さな気づき"」を得ることができさらなる飛躍を遂げることができます

 

答えを探したり、見つけ出すのではなく「ただブログが成功する要因を考え続けてブログを書き続けるのです」

 

 

以上が、初心者ブロガーがブログの秘密や裏技を余すことなく教えてやるでした

 

  (例えば「以上が、」という前置きを使うと"タイトル"をそのまま使えます。これもブログ運営のちょっとした気づきですね)

 

 

ではでは!!

 

▶︎よく読まれています (考え抜いた行動が、凄い結果を生み出しました)

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする