"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

カードキャプターさくらをNetflixで見よう!さくらたん&ともよたんにも会える!汝のあるべき姿に戻れ!クロウカ〜ド!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20170103102635p:plain

カードキャプターさくらにNetflixで会える!!と暴走気味のにゃー博士です

 

はぅ〜ケロちゃんもやめてよ〜!とさくらちゃん(木之本桜)がケロちゃんに文句をいいながら、ともよちゃん(大道寺知世)がそれをビデオで撮る!!という心和やかになるカードキャプターさくらが帰ってくる!!

 

では、闇の力を秘めし『鍵』よ!真の姿を我の前に示せ。

契約のもとさくらが命じる。『レリーズ(封印解除)』!!な世界に飛び込もう!

 カードキャプターさくらちゃんが可愛い、、、!!

f:id:rudiments:20170103104056p:plain

カードキャプターさくらちゃんに、、、「コ・イ・シ・テ・ル」なオタクは多かっただろうなぁ!と思うし、何より僕も大本命でしたね!!

 

 

空を綺麗に飛んでいるさくらたん!!

f:id:rudiments:20170103103901p:plain

 

これは李シャオランくんが初登場した時にさくらたんのコスですね!

f:id:rudiments:20170103104427p:plain

 

 

 

そして、、、

 

 

 

汝のあるべき姿に戻れ!クロウカード!!

f:id:rudiments:20170103104804p:plain

う〜〜ん、、、カッコイイ!!!

 

と、カッコ可愛いさくらたんの勇姿を見逃すな!!

カードキャプターさくらの良さは「恋する魅力?」

rudiments.hatenablog.com

 

こちらでもお話ししているのですが「カードキャプターさくらの面白さの1つ」は、クロウカードを集めていく過程に表現される恋愛模様にあると感じています!

 

カードキャプター第1シーズンでは、主に次の恋愛模様が進行しています

  1. 木之本桜(きのもと さくら)ちゃんと月城雪兎(つきしろ ゆきと)
  2. 李小狼(リ・シャオラン)くんと月城雪兎(つきしろ ゆきと)
  3. 木之本桜(きのもと さくら)ちゃんと李小狼(リ・シャオラン)くん

 

その他にも「教師 x 小学校生徒」という文脈もありますが、まぁ、、、ご時世的に触れないようにしておきます(笑

 

さて、カードキャプターさくらでは上記の3つの恋愛模様が同時的に進行していくのですが、第1シーズンでは「さくらちゃんとシャオランくん」はそこまで仲良くはなれていないんですよね。

 

こんな感じなんですよ(笑

f:id:rudiments:20170105153543p:plain

 

なので、カードキャプターさくらの第1シーズンから第2シーズンまでを通じて「さくらちゃんとシャオランくん」は恋愛関係を築いていくわけです

 

まさにその「カードキャプターする間に表現されている恋愛模様」がカードキャプターさくらの真髄だと感じていて!そういった面からもう1度カードキャプターさくらを楽しんで欲しい!!と強く感じています

 

さくらたんのシャオランへの恋の芽生えはいつか? 

カードキャプターさくらたんを初期から見てきて感じていてたのは、いつからシャオランくんに対して恋の芽生えが生じたのか?という疑問です

 

例えば、カードキャプターキャプター11話だとさくらちゃんがシャオランくんに睨まれてこんな顔をしています

f:id:rudiments:20170105150653p:plain

とはいえ、13話あたりからシャオランくんが手助けし始めています、、、

タイムのカードを使ってますね

f:id:rudiments:20170105151552p:plain

と思えば、14話ではこんあ具合に、、、(笑

f:id:rudiments:20170105152845p:plain

f:id:rudiments:20170105152852p:plain

ちかいですねぇ、、、

f:id:rudiments:20170105153008p:plain

とありましたが、14話ではとうやお兄ちゃんを助けるために2人で共闘してなんとなーく仲良くなれている感じでもあるわけです

 

仲良くしたいけど、なれないさくらの図

f:id:rudiments:20170105154432p:plain

んでんで、、、17話ではもう少しだけ近づいているかな?

f:id:rudiments:20170105162205p:plain

 

という感じで「カードキャプターさくらちゃん」の恋愛模様も一緒に楽しんでください!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています 

rudiments.hatenablog.com 

広告を非表示にする