
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【ゴスペルドラマー】Chris Coleman(クリス・コールマン)が作り出したスティックとは?

Drums&ルーディメンツ

SPONSORED LINK

http://i0.wp.com/hybrid-rudiments.net/wp-content/uploads/2016/09/criscoleman-1.png?w=768

クリスコールマンというゴスペルドラマーのスティックを今日は紹介しちゃいます^^ 

どんなスティックをクリスコールマンは出したの?

クリスコールマンの画像

©chris_coleman/VicFirth

オーバルティップでラウドに叩き込めちゃうスティックで、 パワフルかつ繊細にドラムセットやシンバル等を美しく響かせる事ができます。 んで、 特にスティックに刻印されている""がホントかっこいいんです^^

どんな感じのスティックなのか?

クリスコールマンのスティック

©chris_coleman/VicFirth

こんな感じで細身ですが、しっかりと叩き込むとラウドに鳴り響いてくれるスティック! しかもゴスペルドラマーであるクリスコールマンらしい強い耐久性を誇っています^^

クリスコールマンってどんなドラマー?

15歳の時に初めてプロドラマーとして活動するようになり、 Drummer's Collective(ドラムのプロフェッショナル養成学校)に進学しました。 なんで幼い頃からチャーチドラムを聞いていたくらいの生粋のゴスペルドラマーです。   んでは、どれだけすごいのか、、、見てみましょう!!

Chris Coleman "GO"

 

マジで、、、凄すぎる!!!!てかね、、、ヤバい!!!!!!   ホントね、シングルパラディドルの精度が有りえないくらいに高いんだけど、 1音1音の音色がホント美しくスネアの上で鳴り響いちゃってるです^^  

 

ではでは^-^

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする