
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflix海外映画『コイン強盗クラブ』感想&レビュー!お金を偽造して"1000万$"を稼ぐしかない!?

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170108105518p:plain

こんにちは、『Netflixオリジナル映画 コイン強盗クラブ』を見てコイン偽造って意外とお金を稼げるんだな!と感じているにゃー博士です

 

 では、コイン強盗クラブの世界に行ってみよう!!

学校の危機を救うために、コイン偽造をする!?

f:id:rudiments:20170108105713p:plain

Netflixオリジナル映画 コイン強盗クラブ』では、学校の寄付金横領事件による学校存続の危機を生徒4人がどうにか解決していくストーリー

 

たった4人でアメリカ貨幣鋳造局に立ち向かう!

f:id:rudiments:20170108105709p:plain

 

25セントコインの「不良品」を偽造して作り出すことで、コインコレクターに高値で売りつけようとしています

f:id:rudiments:20170108110044p:plain

 

ただ、担任のランキン先生は4人のおかしな行動に気づき始めて、、、?

f:id:rudiments:20170108110355p:plain

 

Netflixオリジナル映画 コイン強盗クラブ』の感想

すごーく面白い!と思う反面、物語の細部の稚拙さをいやかなぁ、、、と感じる映画ファンは多いかもしれません、、、。

 

ただ、泥棒映画が大好き!な人は見ることをお勧めします!!

 

Netflixオリジナル映画 コイン強盗クラブ』は1言でいえば『青春泥棒映画』ですね!!

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

広告を非表示にする