
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

カウボーイビバップをNetflixで見よう!スマホ&タブレットでもネットフリックスを楽しめる!ダウンロードだってかんたん!

Netflixアニメ Netflix

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161228171519p:plain

こんにちは、Netflix『カウボーイビバップ』が大好きなにゃー博士です

 

カウボーイビバップって10年位前のアニメ作品ですが、未だに見てしまう味のある作品なんですよ!声優さんも音楽の菅野さんも監督さんもすげぇ!!

 

では、本題行ってみよう!

 カウボーイビバップ全26話&映画が全て見れる!

f:id:rudiments:20161228172419p:plain

カウボーイビバップの全26話と映画「天国の扉」を見ることができちゃうので、年末年始とかカウボーイビバップはおすすめ!

 

カウボーイビバップの素晴らしさ「声優様と音楽様がすげぇ!」

f:id:rudiments:20161228174544p:plain

 カウボーイビバップの何が素晴らしいのかと言えば、「声優様と音楽様(菅野よう子様)」の2つの要素がもう絶妙に組み合わさって「カウボーイビバップの物語や世界観を形作っている」からなんですよね

 

例えばモブ役のおじいちゃん&バーのマスターがもう渋くてカッケェ〜んですよ。ロートル感とか年老いた感とかっていうお芝居の表現を今でこそ若い声優さんも始めてはいますが、やっぱり歴戦のスーパー声優さんの味の濃さというか、芝居の奥深さって出し切れていないんですよね。

 

そこらへんの「声優さんのお芝居の深さ」を随所に感じ取れるのがカウボーイビバップのめちゃ良いところなんです

 

スパイクスピーゲル役の山寺宏一さんも当時から天才声優ではありましたが、やっぱり色んな声優さんが「カウボーイビバップの世界」を土台から支えてくれたから「スパイクとしてあのカウボーイビバップの世界」にいられたんだ!と感じています

 

という感じで「カウボーイビバップ」はおすすめですよ!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする