
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Netflix海外映画「クリニカル」が"怖くて最高"だからあらすじ&感想・レビュー!!!!ホラー&ネットフリックス好きは1度は見るべし!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170114025517j:plain

こんにちは、Netflixの海外ホラー映画「クリニカル」を見て、冒頭からNetflixなのに怖すぎる!!と夜中に身震いしているにゃー博士です

 

Netflixでホラー映画ってあんまし見たことないなぁ、、、と感じながら恐る恐る見ていたら、映画の冒頭から恐怖しかありませんでした!!!てかね、Netflixの海外ホラー映画「クリニカル」はマジでやばい!

 

では、そんな怖すぎるなNetflixの海外ホラー映画「クリニカル」に行ってみよう!

Netflix映画『クリニカル』のあらすじ

精神科医の主人公は、トラウマを抱えた患者を診ることが専門の精神科医だったが、ノラと呼ばれる少女との事件によって、彼女自身が大きなトラウマを抱えることとなる、、、!

はたして、彼女はどうなってしまうのか?

 

本来はトラウマを感じる患者を抗生物質なんかで治癒させていくのがお仕事の精神科医が、患者のありえない行動によってトラウマを抱えてしまうのです

 

あ、クリニカルはNetflixオリジナルなのです、、、、(汗 いわゆるクリニカル ネトフリですね!

 

クリニカルのトレーラーはこちら!

クリニカルがどんな映画なのか?

  1. ある患者によって大きなトラウマを抱えた精神科医の物語
  2. ノラと呼ばれる患者が、まぁ、、、やらかしてくれたよ。。。
  3. 薬物依存しながらも、どうにかこうにか、、、

 

Netflix歴は長いんですが、ガチなホラー映画でめっちゃ驚きました!!

 

このシーン、、、怖いんですよねぇ、、、

f:id:rudiments:20170114043853p:plain

 

あとこれとかも恐ろしい、、、

f:id:rudiments:20170114053225p:plain

Netflix映画『クリニカル』の感想

精神科医である自分自身がトラウマに打ち勝つまでを極限のホラーテイストに仕上げているこわーい作品なので、閲覧注意かも?と感じています、、、

 

特に物語のラストに向かっていく過程のホラーで怖い感じが本当にすごい、、、!!

 

あ、あとバッドすぎるママが見たいなら「Netflixのバッドママ」がおすすめ!!

 

ではでは^^

 

よく読まれています

広告を非表示にする