
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

『だがしかし』をNetflixで見よう!鹿田ココノツに枝垂ほたるに会える!!

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20170115001328p:plain

だがしかしをNetflixで見つけて、やっぱり駄菓子って良いよな!と感じているにゃー博士です

 

だがしかしシーズン1では、特にココノツくんが漫画家としてどうこうなるシーンはありませんが、意外とそこらへんが好きなんですよねぇ

 

では、だがしかしの世界に行ってみよう!

 だがしかしの竹達彩奈さんを愛でるだけ!!

f:id:rudiments:20170115001759p:plain

 

だと思うんですよねぇ、、、だがしかしの楽しみ方は!!

 

ではでは^^

 

︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする