
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

大人気女性声優Top5はこの天女様たち!!!ガチな声優オタク(男性)が選ぶ2017年の大天使女性声優ランキング!!!!!!

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

f:id:rudiments:20170407205934p:plain

大人気女性声優のGoogle検索を見たら、ま、確かに一般層も含めれば「花澤香奈たん」や「佐倉綾音たん」を選ぶのは普通だよ。

 

けどさ、ガチ声優オタクの俺はそれが気に食わん!!!!!ので、勝手のガチ声優様オタク歴 = 年齢の僕が選んでおきますね

大人気女性声優Top5はこの天女様たちだっ!!!!!!!!!!!!!!!!

てな具合で、ランキング形式で選んでいきますね!!

 

(順位変動 + 新たな声優様を迎え入れる可能性があります)

 

1. 上坂すみれ 〜2017年でもっともアツい知的女神!!!!〜

https://pbs.twimg.com/media/C8yxGfxU0AARMSG.jpg

 

言うことないくらいにもう大天使かつ、売れに売れている上坂すみれ様はやばいよ。

 

何がすごいかとかいらないんですよね....

 

もう声優とか歌姫とかそういうカテゴリーではなく「上坂すみれ」なる独立したカテゴリーであって比較することすらおこがましいわけですよ!

 

つまりもうね。存在が究極なわけです。そこにいるだけでお金が発生するレベル。

 

これが、2017年を代表する究極大人気女性声優様のTop of Top イン 地球です!!!

 

2. 佐倉綾音 〜映画にテレビにひっぱりだこ大銀河声優〜

https://pbs.twimg.com/media/C7SfImzVoAA-pfw.jpg

佐倉綾音さまはね。もう役者なんですよ。役者。

 

演じることに特化し続ける。演じることが生きることレベルのもう大天才。

 

と同時にアイムの稼ぎ頭としてアイドル人気も急上昇し続けているし、何より一般層とオタク層に対する売れ方が異様なんですよね。あやねる最高!

 

映画Singにでてさ、DMMのCMで矢作さんに突っ込んでさ。ラジオも巧けりゃアニメにも主演急で出続けるってさ。もうやばいとしか。

 

いつ休むの?ってレベルですよ....

 

3.  水瀬いのり 〜歌姫なディーバが躍動し続けるっ!!!!〜

https://pbs.twimg.com/media/C7Scn-VU4AEBaGY.jpg

歌姫としての水瀬いのり

 

ディーバとしての水瀬いのり

 

歌い手として輝き続ける水瀬いのり

 

歌を歌い上げるために生まれてきただろう水瀬いのり

 

これしか想像できないんですよね。確かにリゼロのレムたんやごちうさチノさまでの演技や映画心が叫びたがっているんだでの主演しています

 

でもさ

 

水瀬いのりの全てを表現しきれるのは「」なんですよね

 

音符のひとつひとつに感情が乗りながらもキラキラと響き続けるあのメロディアスで感情的なまでの音のつらなり。爆発。もう究極でしょ。歌姫!!!!!!!

 

と、ライブに行ってみたりしてみてください。死ねますから。

 

何より歌う時の音符のひとつひとつが、「存在している意味」を与えられてそこに波動として音楽としてあり続けているので、堪能してほしい。

 

4. 小倉唯 〜え...?声優界1天使はこの天女でしょ?〜

https://pbs.twimg.com/media/C8Ph2oxV0AEI3lg.jpg

 

ゆいたんだからさ。

 

もう言うことないでしょ

 

ゆいたん王国民は怒らないでください。すみません。本当に土下座だな

 

5. 高野麻里佳 〜ダークホースな敵役!!可能性しか見えないぜぃ〜

https://pbs.twimg.com/media/C8jojVEV0AA6H__.jpg

 まりんかはねぇ。

 

アイドル売りがすごいので、そちら方面の可能性が大きいダークホースだと思っています。そういう意味においてのランキング入りです。僕の趣味でもありますが...!!!!

 

高野麻里佳は、2017〜2019年を土台にさらに飛躍する可能性が一番でかい大人気女性声優です!!!!!ナンジャ〜〜〜

 

 6. 藤田茜 エロマンガ先生といえばこの人!な未来しかない女性声優〜

f:id:rudiments:20170409142610j:plain

藤田茜さまがね。伏見つかさ作品の引きこもりヒロインに出演しているからね。本当に2017年はあーちゃんこと藤田茜の年ですよ!!!!

 

sin 七つの大罪レヴィアタンとかエロマンガ先生となか!

 

このまま大躍進しつづけてくれい!!!!

 

小倉唯 上坂すみれ 水瀬いのりって売れすぎだろ!!!

https://pbs.twimg.com/media/C8LXfNVVwAAj5x4.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/C8LXfNVV0AEPhBS.jpg

 

 

って思っただけです。

 

すごいね。キングてかソニーか。

 

ではでは^-^b

広告を非表示にする