
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

クリぼっちは見んなよ!クリスマス男性の聞きたくもない"本音7選"【彼氏・彼女】

SPONSORED LINK

f:id:rudiments:20161201164429p:plain

こんにちは乃木坂 is the most Love Idol大好きなにゃー博士です

 

 

 

僕はクリボッチでハッピークリスマスを過ごす必要があるんです。(仕事がいっぱい)

  

 

けどさ、、、、、、、、、、

 

 

 

f:id:rudiments:20161130164911j:plain

そんなんやってらんねぇよ!!

 

 

ということで、歴代のモテ男子の友達にクリスマス男性の本音を必死に取材したので、マジで見て!そして読者登録してください!!!(切実!!!!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1 とりあえず、金がかかる女。てめぇらはダメだ

 

クリスマスは年に1回の性夜なので、まぁすげぇお金がかかるのは仕方ないかぁ、、、

とイケメンなモテ男子な友達はいうわけです。

 

ただね。

 

1回のクリスマスデートが5万とか10万とか超えることがある女の場合は、マジで頭イかれてんの?と感じたそうです。

 

まぁ、ディズニーで夢を語らいながら、どっかいいところで飯を食って、んでもってクリスマスの1番ラブホテルが高い時にさ、あえてLOVEホテルにいくとするじゃん。

 

ラブホじゃなくてもさ、シンプルにホテルを予約するとかさ、2万・3万とか平気でかかるわけですよ。

 

こんな風に男性が頑張っているのにさ、なんか当たり前でしょ。そんくらい金をかけてくれるのは、、、!!的な態度をとるクソサノバビッチな女はダメです。

2 男にとってのクリスマスは、祝日と変わらないんだよ、、、!!

 

これです!イケメン男子もブサメン男子も思っているんです。クソが!!

 

ほんとね、とりあえずクリスマスはキリストが生まれたんだか、死んだんだかよく分からん1日なんです

 

それがさ、なんぞクリスマス商戦に乗せられてさ、アホみたいに騒ぐとかさ、本音からいうとやりたくもないわけです

 

けどさ、周囲の同調圧力がやばい、、、、圧力鍋の中で煮えたぎるような気分!!

 

ここら辺のさ、したくもねぇけど、クリスマスを必死に祝っているんだよという認識を持ってそこら辺の女性には望んで欲しいんです。

3 知らねえよどブスども!!お前らと楽しくおしゃべりしたいんじゃねぇ

 

とりあえずこれです。これが今回の僕(ブサメン)とイケメン男子の相互見解です。

 

僕たちはね、聖夜を性夜にしたくて必死なんだよ。そこんとこ分かった上でクリスマスデートに臨んでくれないと困るんだよ。なんで延々ウダウダよく分からねぇ内容の話を続けなきゃいけないの??

 

意味分からんし、とりあえずお互いにさ、ガンガン振り合うことが大事じゃん。体のどっかをさ。いや、詳しくは言わんけどもさ。

 

 

マジでここら辺は理解が必要だよね。

 

 

クリスマスは、性夜なんです。聖夜じゃないよ。ここテストでますよ〜

4 変わりたい!!万年クリぼっちな自分自身を変えてあげたいんです。

 これね

 

男女ともに感じる事だとはおもうけど、男子にとっては結構由々しき問題なわけでさ、男友達とクリスマスに集まるとかさ、ただの葬式行事でしかないんだぜ

 

なんでクリスマスの男子で集まって、コンビニのホールケーキを食わなきゃいけないんだよっ、、、とここ5、6年くらいは考えています。

 

 

だけどね、ブサメンな僕と違ってイケメン男子な友達もさ、クリぼっち感を味わっているそうなんです。

 

 

なんでかといえばね。クリスマス当日に会う女の子を大して好きじゃねぇから虚しい気持ちを持ち続けている。とのこと

 

だからさ、ブサメン僕と、イケメン男子友人ってさ、クリボッチな自分を変えて上げたくてたまらねぇんですよ。

 

だれか助けて。。。という思いがイケメンを突き動かすんです 

5 六本木・道玄坂・赤坂・渋谷・池袋に集まる男女はパリピすぎてどうしようもない

 

だからさ、ここら辺に集まっちゃう系の人たちってさ、実はクリぼっち予備軍だけどもクリぼっちになりたくねぇから、とりあえずパリピしているじゃねぇのか?

 

という話をこの前かなり熱くスタバで話していました。ちょうど池袋駅近のあそこですね。近くに立教大があるやつ。

 

 クリぼっちはきつい、けど、友人と集まったって、女の子とどうにか会えたって結局心の虚しさはなくならねぇわけですわ。

 

 

 

ほんとさ、クリスマスはとりあえずホテルにいければゴールだよ。

 

 

 

という共通認識を確認してから、ブサメン僕とイケメン友人は腐女子の聖地乙女ロードに消えて行きました。

6 今すぐやりたい!!は愛しているからなんだよ!!理解しとけ!!!

 

おとこのこにとっての愛している!!というのは、パコパコしたいだけ。エロい事をしたいだけ!!という事実を理解しておいて欲しい

 

すぐにホテルにいく奴はイヤだとかさ、がっつきすぎて気持ち悪いとかさ、30過ぎてから必死に合コンやら街コンに参加するおばさんの方がよっぽどこえーよ。

 

 

好きだからやりたい。愛しているからやりたい。頭で考えないで下半身でホテルにGOなんですよ。ポケモンGOみたくね(意味わからんな)

 

 

なので、やりたいんだ。それだけ理解して欲しい。

7 元カノのFacebookをみる。けどさ、それもホテルにGoなだけだからな

 

結局ね、クリスマスとエロは常にセットで抱き合わせなんですよ。

 

 

男も寂しいし、女も寂しい。

 

 

ただ、みんながホテルにGOしたいんです。

 

 

クリスマスの男性の本音がさ、悲しいわぁ、、、

 

 

クリスマスプレゼントとか男性はたいして欲しくありません

 

 

この言葉を最後に終わりにしたい。もうやめよう。ホテルにGOだ。

 

ただそれだけでいいじゃんね。クリスマスなんてさ。

 

 

 

クリボッチなあなたに送りたいクリスマスの男性の聞きたくない"本音7選"でした

 

 

 ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広告を非表示にする