"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

Netflixオリジナル海外ドラマ「私立探偵ダークジェントリー」の第1話の感想とレビュー!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161212125134p:plain

こんにちは、Netflixの「私立探偵ダークジェントリー」が大好きなにゃー博士です

 

ダークな世界観を押し出すNetflixオリジナル作品「私立探偵ダークジェントリー」はかなり面白くて謎に満ちた作品なので、めっちゃ押したい作品です!!

 

では、本題に行ってみよう!

 第1話「新たな地平」というけど、特に意味はない! 

私立探偵ダーク・ジェントリーの製作を担当したのは「アニマル・ハウス」や「大逆転」を作り上げたコメディ監督ジョン・ランディスの息子です

 

ということは、どこかダークだけどコメディな感じのお話になるですね

 

ホテルのボーイをしているトッド(探偵助手)は冴えない感じの男性で、反面探偵役のダーク・ジェントリーはひょうきんで可笑しな変なやつ

 

変態な探偵としか思えないダーク・ジェントリーがお得意の「全体論」でもって、物語の隠されている様々な謎を解明しながら解決していくお話です

ダークジェントリーはどんな第1話なのか?

変態な探偵ダークジェントリーと探偵助手のトッドが出会ってなんか色々と伏線を張り巡らさせ得るのが第1話という感じです

 

もともとホテルのボーイとして働いていたトッド(探偵助手)は奇妙な事件に巻き込まれてしまい、警察に犯人では?と疑いをかけられて仕事を失ってしまいます

 

600ドル分の家賃を払うこともできないトッド(探偵助手)はめっちゃ気分を落としてバスに乗って家に帰ります

 

そして奇妙な事件に関わったトッド(探偵助手)を仲間にしようと「トッドの家」の窓から侵入しようとするのが、変態な探偵ダークジェントリーです(やばいでしょ!)

 

探偵ダークジェントリーを狙う変な集団や、トッド(探偵助手)を奇妙な事件の容疑者かも?と思う警察につき回されたり、ダークジェントリーを殺そうとする変な女が現れたりとお話はしっちゃかめっちゃかです

私立探偵ダークジェントリー 第1話の謎と伏線とは?

マジでいっぱいありますから、、、やばいんですよダークジェントリー第1話は!!

 

1 いきなり犯人が窓から飛び出しているかもしれない? 

f:id:rudiments:20161214235952p:plain

血塗られた手が何を意味しているのか、、、?マジで謎です

2 トッド(探偵助手)が事件現場で拾ったロトくじは1万ドルが当たる

f:id:rudiments:20161215001237p:plain

3 事件に関係があるゴリラマスクの男のマスクとダークジェントリーが持っている

f:id:rudiments:20161215001125p:plain

4 行方不明のスプリング・リディア 第1話終盤に犬を届けた家にいた?

f:id:rudiments:20161215001353p:plain

これってリディアじゃね、、、でもさ、、、なんか変?

f:id:rudiments:20161215001610p:plain

5 いきなり窓から侵入を図る変態探偵ダークジェントリー

f:id:rudiments:20161212131224p:plain

6 私立探偵ダークジェントリーを狙う「イカロス計画」とは?

f:id:rudiments:20161215001953p:plain

 

あとは全体論的な殺し屋女と変な四人組の男も私立探偵ダークジェントリーを狙っています

 

なので、私立探偵ダークジェントリーは「イカロス計画の組織の諜報員」「全体論的殺し屋女」「変な四人組の男」に命を狙われています

 

そしてトッド(探偵助手)も奇妙な事件の犯人として警察に追われていたり、錯覚痛幻覚症の妹のために必死だったりしています

私立探偵ダークジェントリーは、謎しかありません

 第1話の私立探偵ダークジェントリーは、注意深く物語を観察している答えが見つかるんですが、そもそも答え合わせをしようとしていません

 

物語が進むにつれて「全体論的私立探偵」のダークジェントリーが問題をことごとく解決していくのでしょう。。。

 

という感じで、私立探偵ダークジェントリーの続きを楽しんでみてください!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする