
"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

【DMM】おすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!【ディーエムエム】

SPONSORED LINK

https://pbs.twimg.com/profile_images/841228398437453824/6OZgH_cn.jpg

男の子の味方なDMM.comが設立したアニメーションレーベル『DMM pictures』を設立していて、2017年の春・夏アニメで空前怒涛の攻めを見せていた!

 

と、いうことでおすすめのDMM pictures春夏アニメをまとめて紹介!!!!

2017年におすすめなDMM picturesアニメはこれだっ!!!!!!

https://media.licdn.com/media/p/1/000/20f/1c7/2a0d2e9.png

DMM.comピクシブの片桐さんがCEO就任だったり、大人気銀河声優の佐倉綾音様をDMM英会話のCMに器用して矢作さんに突っ込ませたりと「アニメ方面」をガチガチと狙い始めている。

 

と、すると今後のDMM picturesから名作アニメが生まれる可能性は大きいだろうし、オリジナル作品なんかも作成していくとなると「次世代人気声優」が生まれる機会も増えるというもの。やはりね。DMMはやってくれるやつだよ!!

 

てなわけで、2017年に春・夏に放送予定されているDMM picturesの4作品を詳しくお伝えしていきますね!!!

2017年〜春〜 放送予定のDMM pictures作品

有頂天家族2 4月9日毎週日曜日にスタート!!

 僕は見たことない!!(おい!!な大人気アニメの有頂天家族の第2期シリーズがようやく開始したんだ!とアニオタな友達が教えてくれました。

 

佐倉綾音様も上坂すみれ様も高野麻里佳様もいない。ということは見れないんですよね。結局そのアニメをね。

 

と、思ったら海星役で、佐倉綾音様が出ていました。はい。見ます。見ますとも!

 

公式!

 

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 4月12日 毎週水曜日にスタート!!

 

うーむ。知らない。てか乙女系ゲームだな。こりゃ。

 

物心がついた時から施設暮らしで、両親の顔も知らない天涯孤独のヒロイン・中山ひなこの前に「ひかる」と名乗る双子の兄があらわれ、突然、県下一のヤンキー校として名高い私立獅子吼学園という男子校へ通うことになる。魅力的なメイン男性キャラクターの5人に加え、アニメオリジナルのキャラクターも登場。兄の代わりとして獅子吼学園へ通う羽目になったヒロインと、イケメンヤンキーたちが繰り広げる学園ストーリーの幕が開く。

 

とのことで、主人公が山村響さんだったり、金春貴之役を蒼井翔太さんだったりが演じているあたりガチだなぁ。勝つ気満々マンということですね。

 

てな具合でDMM picturesが4月放送予定なのは上記2作品となっていて、どれも有名声優様がいるし、あやねる様もいるしでね。もうたまらんぜい!

 

公式!

 

では、次の2017年夏放送予定のDMMアニメに行ってみよう!

2017年 〜夏〜 放送予定のDMM pictures作品

DIVE!! 7月スタート!!

https://pbs.twimg.com/media/CztvSNfXcAApE86.jpg

大人気男性声優梶裕貴さんが主演している。というのはね。また本気だわ

 

◆「DIVE!!」への出演が決まった感想を教えてください。

 

飛込みという競技について、今現在まだまだ知識は無いものの、TVなどで取り上げられる度に「難しそうだけど、とてもカッコいいスポーツだな」と以前から思っていたので、そういったテーマの原作「DIVE!!」に関わることが出来てとても嬉しいです。僕も知季と一緒に飛込む気持ちで、全力で取り組みたいと思っています。よろしくお願いします。

 

◆自分だけの、一瞬を追い求める作品ですが、梶さんが大事にしている自分だけの一瞬を教えてください。

 

芝居をしている時‼

 

◆放送を楽しみに待っている皆様へメッセージをお願いします。

 

原作に描かれているような飛込みという競技の魅力を、アニメとして表現する上でのお手伝いが出来ればと思っています。そして作品をご覧になられた方々にとって本作が、飛込みに興味を持つきっかけになってくれたらより嬉しいです。放送を楽しみにお待ちください。

てな具合で梶裕貴様が大好き。肉体美大好き!一瞬のキラメキラブ!!!なら見るしかないぜぃ!

 

公式!

 

捏造トラップ-NTR- 7月スタート!!

みなさん。百合とNTR(ねとられ)のコラボで百合姫作品なんて、誰得?あやねる得?

 

な、新作があるので、見ておいてくださいな!

 

この作品は書けることがない。だって専門外すぎる。

 

気になる方は、公式へどぞ

 

あと、銀河英雄伝説Production I.Gでやるしね。未定だけど

 

さて...

 

すみぺまりんかもいないが、どういうことだ!!!!!!!!

 

と思ったけど、ある程度中堅で売れていて人気がある声優様しか器用されていないので、致し方ない。無念

 

DMMおすすめ商品!


[まとめ買い] 捏造トラップ−NTR−(百合姫コミックス)

 


梶裕貴 写真集『リライフ』

ではでは^-^

広告を非表示にする