"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

「喋らない人」について。「コミュ症が本当の理由」を教える

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161203235534p:plain

に対するコミュ症Webライターの回答。

anond.hatelabo.jp

 という題名で、はてなダイアリーに記述があったので、人と喋るのが大嫌いな僕が本当のところを書いておく

 

 

端的に言って、僕が人と喋らない理由はこれだ

 

 

不特定多数の人間と喋る事で、結果として僕の人生を蝕むクソみたいな人間と話すかもしれない可能性を排除したい」という事

 

 

年が上ってだけで偉そうな老害

 

よくわからん理由でウェーイなパリピ

 

とりあえずうるさいおばさん

 

どこにでも僕の人生を蝕む毒みたいな人間はわんさか存在している

 

 

だから、僕は「喋らない人」になっているだけだ

 

 

反面として、僕は人類を心のそこから愛しているから、人間自体は大好きだ

 

とはいえ、大抵の場合でのクソやろーと出会うのはごめんだから、しゃべらない

 

人生に対するリスクヘッジの結果と言えるし、

 

そもそも今回のはてなダイアリーは、実は端的に喋らない理由を指摘できていないよ。

 

 

パーティーポーピーポーの事例

 

 

\( 'ω')/ウウウウウウウウウウウウウウウエエエエエエエエエエオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドコドコドコドコドコドン♪┗(^ω^)┛ドコドン♪┏(^ω^)┓ドコドコドコドコドコドン♪

 

 

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝暇だから踊ろう‼ L('ω')┘三└('ω')」シャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwwwシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwww L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロロ

 

 

 

三  ( ˘ω˘ ) 
 三<( )>
三  //

  ( ˘ω˘ ) 三
  <( )> 三 
  \\  三

三  ( ˘ω˘ )
 三 <( )>
三  //
 
 

 

 

こんな奴ら嫌でしょ(笑??
 
 

 

 

ではでは
 
 

▶︎よく読まれています

広告を非表示にする