"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ドラえもんをNetflixで見よう!2005年の初期作品を観れてドラえもんが「水田わさび」さん!!のびた&ジャイアン&スネ夫にしずかちゃんにも会える!

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

ドラえもん

こんにちは、ドラえもんをNetflixで見始めているにゃー博士です

 

ドラえもんがまだ水田わさびさんが演じられていた頃の初期のドラえもんを見ることができるのが、大号泣してドラえもんを観続けています、、、!

 

では、本題行ってみよう!

 2005年の初期のドラえもんが観れる!!!!

f:id:rudiments:20161229221313p:plain

当時のドラえもんって「3D」っぽくもないし、ジャイアンもまだ声優さん変わっていないしと本当にいいんですよねぇ、、、!!

 

特にドラえもんとのび太くんの掛け合いが本当に自然で楽しそうで、演技しているとは思えない、、、こうリアルにそこにドラちゃんとのび太くんがいるんですよね、、、!

 

とドラえもん大好きすぎるにゃー博士でした!

 

ドラえもん好きなら、Netflixでドラえもんを観ましょう!!

 

 

ではでは!!

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする