"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ドラゴンボールをNetflixで見よう!Zシリーズも無印シリーズに映画まで配信中!ネットフリックスで悟空と一緖にかめはめは〜!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
ニート脱出のためのit就職術!!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161224033104p:plain

Netflix 

こんにちは、ドラゴンボールのヒロインと言ったらブルマ!なにゃー博士です

 

実はNetflixではドラゴンボールのZシリーズや初期の無印シリーズなどの「ドラゴンボールシリーズ」が見れる事を知っていましたか?

 

では、気になるネットフリックスの本題行ってみよう!

 Netflixドラゴンボールだぜ!!元気玉〜〜!!!

f:id:rudiments:20161224032541p:plain

Netflix 

つかもうぜ!!でっけぇ夢とドラゴンボール!!ということでドラゴンボールの1986年の一番初期の作品がNetflixで見ることができます。

 

ドラゴンボール第1話「ブルマと孫悟空」なんて本当に懐かしい、、、!!!

 

ネトフリで、ブルマにいやらしい顔のウーロンも見れますよ!

f:id:rudiments:20161224032931p:plain

Netflix 

ネットフリックスでドラゴンボールZも見れちゃう!!

f:id:rudiments:20161224033454p:plain

Netflix 

という感じで「無印ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」が見れてしまって、ドラゴンボールの昔の映画なんかも続々配信予定です!!

 

ドラゴンボールが見たいぜ!ならNetflix(ネットフリックス)で見るしかない!!

Netflixで見れるドラゴンボールシリーズ/2016年度

f:id:rudiments:20161224034450p:plain

Netflix 

1986年の無印「ドラゴンボール

ドラゴンボールZ 

映画 ドラゴンボールZ 絶望編の抵抗!!残された超戦士・悟空とトランクス

1989年に公開された悟空が亡くなって半年後、悪魔のような人造人間が現れる!

映画 ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父

悟空の誕生に関わる秘話が知れる感動の作品!

 

てか、当時の無印ドラゴンボールがネトフリで見れるって本当すげぇ、、、

ドラゴンボールでなにを見たら良いのか? 

ドラゴンボールシリーズを通じてまず何を見たら良いのか?だったり、どんなシリーズが1番面白いのか?という疑問がある人は、まず「ドラゴンボールZ」から見始めることをおすすめします

 

Netflixで配信中のドラゴンボールシリーズでは、初代のドラゴンボールである「無印シリーズ」と「戦いに明け暮れるZシリーズ」が配信されています

 

この「無印シリーズ」と「Zシリーズ」の違いは次のような感じです

  1. 無印シリーズは、子供の孫悟空が成長する物語
  2. Zシリーズは、成長した孫悟空たち一行が強敵と戦い続ける物語

 

なので、しっかりと最初からドラゴンボールを楽しみたい!と感じている人は「無印」からNetflixで配信されている順番に見ることをおすすめします!

 

そして、ドラゴンボールの熱き戦いを見たい!と感じている人は「Zシリーズ」からNetflixで配信されている順番に見ることをおすすめします!

どのドラゴンボールの話が1番かっこいい!?

1番にカッコイイドラゴンボールのお話は、、、やっぱり「魔人ブウ編」ですね!!

 

Netflix配信中のドラゴンボールシリーズの中では「1番強い強敵」ですし、何より魔人ブウって実はめちゃくちゃイイやつなんですけど、物語上はじめは邪悪な強敵として現れていて、どうにかこうにか悪い魔人ブウを倒したあとの「あの達成感!」が本当に見ていて楽しくなれます!

 

そして、できれば見て欲しいのがドラゴンボールの1番最初のお話を見て、「当時の悟空とブルマに出会ってほしい!!!」と感じています

 

時間があれば最初から!なんですが、ドラゴンボールを楽しみたい!なら「魔人ブウ編」を見れば手に汗握るアニメを楽しむことができます!!!

 

ではでは^^

 

▶︎よく読まれています