読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"にゃー博士"はNetflix研究家

にゃー博士が世界をニャメ尽くす

Googleアップデート暫定的記録と基本的戦略について

SPONSORED LINK

声優&アイドル注目記事▼ ・めちゃカワ秋奈(ちゅな)の超絶可愛い画像まとめ!!【ナナシスKARAKURI・空栗ヒトハ/フタバ】

・【美人声優】藤田茜(あーちゃん)の超絶可愛い画像まとめ!

ナナシス声優の植田ひかる(ひかるん)の超絶可愛い画像まとめ!!

2017年時点4月時点での僕の観測範囲においては「オリジナルコンテンツ+(リンク+N)」が唯一神Googleに勝つ方法だなぁ。と。

 

声優関連オーソリティを高めていくしかないんな。ファイト!

「オリジナルコンテンツ + (リンク+n)」こそ勝利への道

佐倉綾音さま上坂すみれさまも強敵すぎたこの1ヶ月で、被リンクと外部リンク表示もGoogle様がしてくれないし、後発記事は強いしで、辛すぎる2月〜4月の道程でした。

 

まだまだ油断もできないけど、どうにか生き残っているのでこのまま声優LOVEを発信していこうと思うし、藤田茜様に最近どハマりですね。本質的にあーちゃんはドSなので、オタク兼声豚としては願ったりです。やっぴー。声質がもうたまらん。あれは本性はドが付くほどにキツイね。だが、それが良い!まりんかすき〜〜

 

相対的な事実しかGoogleは検索順位に乗せてくれないはずだけど、ま、オーソリティ関連強化で公式サイト強すぎで雑記ブログワロタみたいな感じですけどね。1〜5位は狙いつつも1P目に存在し続けるプレゼンスを高めるのが基本かなぁ。

 

とはいえ、常に動く検索順位は体と心に悪すぎるんですが、もう「なるようになるしかないから、気楽にいこう!!」っていう開き直りの境地に達しました。

 

結局ね。積み重ねていって、これで完璧!と思える状況を継続すれば、勝率は落ちないんですよね。日々の変動に振り回されるから「一定の試行回数」を保持できずに、結果に結びつかないだけで。

 

Googleで基本戦略とするとお得なのが「オリジナルコンテンツ+(リンク+N)」と「一定数以上の試行回数」を絶やさないこと。あと感情は文字に乗るんだよね。がんばろ。

 

さ〜て。来週のGoogleさんは?

 

広告を非表示にする