"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

インターネットは目に見えない「つながり」がある。だから初心者ブロガーは炎上しとけ!!

SPONSORED LINK

注目記事▼
お金がなくて困っているなら、見てください。キャッシングが一番!

【正社員へ!】フリーターがプログラマーに就職・転職するための方法!!未経験からIT業界に挑戦です

プログラマー未経験者が正社員で採用されるまでにやった『5つ』のこと

f:id:rudiments:20161223001930j:plain

こんにちは、炎上したいのに炎上できない系ブロガーのにゃー博士です

 

どうでも良いんですが「にゃー博士」か「みゃー博士」「むにゃー博士」のどれが可愛いのか?という疑問がめっちゃあります

 

可愛いハンネだと女子大生とかにモテないかな?と思うからです!!

 

話を戻しまして、炎上したい僕が炎上をなぜ怖がらないのかをお伝えします

 炎上とは「ネットワークがつながり始める瞬間」

炎上系ブロガーはいくらでもいますし、プロブロガー界隈で炎上できないやつはプロブロガーではない!くらいの感覚もある感じがします

 

ただ、多くの人にとっては「炎上する様子」は怖いでしょうし、バカな人たちが面白がって炎上した人を叩きのめすこともあります

 

ですが、インターネットとは本来そんなもんです。

 

インターネットに住み着く魑魅魍魎がいる反面で、シンプルに理性を保ち良いアクションを返してくれる人たちも多数存在しています

 

僕はそうした僕のアクションに良い反応をしてくれる人とつながる為に「ただ炎上したいのです」

 

だからこそ、初心者ブロガーこそ炎上を恐れず、炎上を狙わなければ!と考えています

ネットワークってなんのことだい?

インターネットを通じて人と人がつながる場所のことですね

 

スマホやPC、そしてタブレットを通じて人は繋がっています

 

良いつながりが欲しいんです!

 

ではでは

 

▶︎よく読まれています

rudiments.hatenablog.com

広告を非表示にする