"にゃー博士"はHappyon研究家!

にゃー博士がHappyonをニャメ尽くす

SPONSORED LINK

ドローンで花火!空から見る美しい映像の厳選"7選"【花火大会・作品】

SPONSORED LINK

注目記事▼
今なら無料!!Happyon(Hulu)でアニメを見るのが幸せな理由はこれだ!!

f:id:rudiments:20161130014147j:plain

こんにちは、乃木坂LOVE腐男子Webライターの僕です

 

 

花火大会では常に真正面・真後ろからしか見ることができない美しい花火ドローンを使うとどう見えるのか?と思い動画を集めました。

 

 

 

花火は 前から見るわけですから、平面的な空間で面白くはならないのかなぁ?と疑問を持っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:rudiments:20161128154228j:plain

 

 

 

ので、花火大会の"美しい花火映像"を厳選して、7つだけお伝えします

 

1 Fireworks filmed with a drone. Youtubeで堂々の1位の1500万回再生

 

花火の美しい始まりと、そしてその終わりを見ることが出来る動画です

 

特にHD(1080p)で映像を見ると、花火のひとかけらをしっかりと見れるのでオススメ!

 

VRなんかがもう少し進化し始めたらこんな感じの映像表現をするART集団が出てくるんだろう。。。という気持ちにまでさせる究極の映像美です

 

2 Fireworks in Peru, Lima. リマの町中を駆け巡る花火の美しさに圧巻、、、!

 

ペルーのリマ地方のNer Year Eve、いわゆる大晦日に行われた花火の祭典!!

 

町中を見渡すと、そこには生まれては消えていく美しい花火たちリマ地方の美しい街並みが本当に綺麗に表現されています

 

この動画もHD(1080p)必見の映像作品です

 

3 10,000 Fireworks BATTLE  A DRONE. たった1台のドローンが10000の花火に挑む!

 

この映像は、少女がたった1人で花火大会をドローンで撮影することに挑戦しています

 

プロのカメラマンやドローンを上手に扱える人が撮っている作品ではない勢いや力強さを感じることが出来るので必見です

 

花火とドローンとの距離感が近すぎる、、、!!!と感じることが出来るが1番の魅力

 

4 Fireworks filmed with a drone. マデイラのフンシャル都市の美しい街並み^^

 

ポルトガルマデイラ諸島の1都市であるマデイラで行われた花火大会の1コマをドローンを使って撮影しています

 

この作品の良いところは、何と言ってもマデイラの街並の美しさその美しさを際立たせる花火の情景なんです、、、、!!!

 

なんとも言えない街並の美しさを際立たせる花火の美しさを感じてください!!

 

5 Drone Fireworks Freedom Fight.見忘れると後悔するレベルの超大作映像作品

 

え、、、、マジで、、、やべーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っていうのが初見の印象ですね。やばい綺麗だしマジ美しい、、、!!!!!!!

 

どんだけの映像美なのか、、、というくらいの作品なので、必見必見、、、!!!!

 

甘美なる映像マジックな世界に行きたいなら、必見だす

 

6 Flying Drone into Exploding in 4K.  放射上に広がる花火の美しさと街並み

 

またまたポルトガルの都市であるコインバラの街並を彩る美しい花火です

 

特に美しい街並をバックグラウンドに広がり続ける花火が綺麗すぎてやばい、、、!

 

見ているだけでリラックスできる4Kの映像作品です

 

7 Geneve Festival Grand FireWorks. スイスジュネーヴの美しい花火と街並み

 

スイスジュネーヴの街中の湖を土台にしながら、美しい花火がくり広がっています

 

湖にも花火、空中にも花火な綺麗すぎる花火三昧を体感したいならこの映像作品です

 

てか、、、綺麗だなぁ、、、^^

 

花火大会の映像は、、、美しい!!!

 

ってことなんだと思います。花火が綺麗だし街並みも綺麗だし、何よりそれらが合わさった瞬間すらも美しい

 

とりあえず花火大会が綺麗すぎて、花火大会に行きたくなりました。

 

 

行こうぜ花火大会!!!!!

 

 

ではでは^^